1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. マリエカリヨン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「マリエカリヨン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (718)
  2. 費用明細 (135)

感動的な式ができるところ
残念なところは特にないです

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
mochi05 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりから料理や衣装をランクアップしたので、少し上がりましたが、想定内でした。沢山割引をしていただいたので、色々やりましたが費用を抑える事ができました。

会場の雰囲気・設備

結婚式場の大聖堂は圧巻です。雰囲気も良く、ステンドグラスや扉等の細かい部分も素敵でとてとオススメです。披露宴会場はコンセプトが沢山あり、迷いましたが結果的に披露宴らしい雰囲気の所を選べて良かったです。

演出・オリジナリティ

バンケットキャプテンの方が自分のイメージを汲み取って、様々な提案をして下さいました。センスも抜群で自分達の満足のいく演出やオリジナリティを出す事ができ、感謝しています。また、式前に模擬披露宴に参加でき、式のイメージが湧いたのも良かったです。

衣装・衣装小物

自分好みの衣装に出会うまで何度か衣装選びをさせて頂きました。式場の方にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、その都度快く対応していただけまさした。その結果、最終的に自分好みの衣装を着る事ができて良かったです。式当日には、周りからも「いい衣装だね、素敵ね~」と言っていただけました。小物は一部を借り、一部は自分の身に付けたいものを持ちこみました。

料理

和洋折衷のコースにしました。ゲストに喜んでいただけるよう、当初の見積もりよりランクアップしました。実際ゲストの方からは、量も沢山あってどれも本当に美味しかったとお褒めの言葉をいただきました。

スタッフ

みなさま良いスタッフさんばかりです。内部での伝達も行き届いており、安心してお任せできました。自分が式で不安に思っている事を伝えると、すぐに親身に対応して下さいました。打ち合わせでも細かい部分までこちらが納得するまでお話しして下さり、当日は自分のイメージ以上の披露宴をつくりあげて下さいました。式当日も常に細やかな気遣いもあり、スムーズに終える事ができました。

立地・交通の便

名古屋駅からは少しだけ離れていますが、タクシーチケットがあったので助かりました。駐車場が満車の際も配慮して下さって良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmochi05さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエカリヨン名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-7-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事