1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. La source ANN(ラ・スースアン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「La source ANN(ラ・スースアン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
久屋大通駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (10)

経験豊富なスタッフと料理とチャペル!
車だと場所が分かりにくいかもしれません。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50
hatatyu さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場によっては、見積を安いプランで出し、オプションでどんどん金額が上がる・・・ということを聞いたことがあり不安でしたが、こちらは当初からかなり細かい見積を作成していただき、最終的にも予定通りの金額で安心でした。

会場の雰囲気・設備

明るすぎず、落ち着いた雰囲気が気に入りました。チャペルは、パイプオルガンの存在と、その音色が荘厳な雰囲気を醸しだし、とても厳かな気持ちで式に臨むことができました。チャペルの天井も高く、パイプオルガンの音色が降り注ぐように聞こえました。

演出・オリジナリティ

プランナーの方から提案していただいたプロフィール紹介を自分たちの母親にしてもらう演出がとても良かったです。
ゲストの皆には、珍しいだけでなく、心温まると好評でした。

衣装・衣装小物

ドレス、タキシードはプラン外の物でしたが、追加料金も少なく、気に入った衣装を着ることができました。小物を無料でレンタルできたのも助かりました。

料理

試食をしましたが、普段はレストランなので、とても美味しかったです。ゲストの皆に美味しいご飯を食べながら楽しんでほしかったので、ご飯の美味しさもこちらの式場にした大きな理由です。
式当日はゆっくり食べる暇がありませんでしたが、ゲストの皆には、ご飯だけでなくデザートブッフェも大変美味しかったと好評でした。アレルギーがある人の料理も、細かく対応していただきありがたかったです。

スタッフ

スタッフの方々がいずれも優しく、丁寧に対応していただき素晴らしかったです。プランナーの方には、自分たちのプロフィール紹介や披露宴の最中のミニゲームなど、式についてのアドバイスだけでなく、様々なことについて気軽に相談でき、この人が担当してくれて良かったなと思いました。

立地・交通の便

最寄り駅の久屋大通駅から徒歩で10分弱なので遠くはありません。また、駐車場があるので、当日だけでなく打ち合わせの時も助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料理、式場、スタッフ、全てにおいて満足できました。今後も記念日等で利用させていただきますのでよろしくお願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhatatyuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 La source ANN
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-27
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事