1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. La source ANN(ラ・スースアン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「La source ANN(ラ・スースアン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
久屋大通駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (10)

海外挙式後の帰国後パーティーとしても◎

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
なるみかん さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2013年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ウエディングプランのMARIAを使用させていただきました。さらにアイテム1つプレゼントをして頂ける特典があったのでフラワーシャワーをさせて頂きました。持込料なども他の式場に比べると安い設定になっていたので有難かったです。自分たちのやりたいことをすべて挙式・披露宴に盛り込んだのに見積もりを出して頂いた金額と最終の金額が30万円以内に抑えられたのでよかったです。スタッフの方に初めに予算をお伝えすると予算内で一緒に考えてくれますし、実際に大満足のブーケや会場装花を作って下さるのでとても嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

会場見学で挙式会場を初めて見学した時にパイプオルガンの存在感と素晴らしい音色に圧倒されとても感動しました。
音色が響くように設計されているようで当日挙式を挙げた時もパイプオルガンから出る音色や列席者の方の拍手の音が響きわたりとても感動しました。
披露宴会場は広すぎず、狭すぎずちょうどいい広さでとてもアットホームな会場でした。インテリアがアンティーク調なとても可愛いものばかりでした。どこから見てもゲストの方から新郎新婦の席が見えるようになっていましたし披露宴会場内の新婦側にお手洗いもついていたのでゲストの方から喜ばれました。

演出・オリジナリティ

両親、祖父・祖母、義理のお姉さんとたくさんサプライズをしたのですが、ゲストの方はもちろんスタッフの方も一緒に盛り上げて下さるので嬉しかったです。そしてカラードレスの色当てクイズは再入場した時の皆さんの反応が面白かったです。ゲストの方たち同士で何色だろう?と話して盛り上がってくれたのでやってよかったなと思いました。

衣装・衣装小物

カラードレスを選ぶ際にコーディネーターの方がイメージに合いそうなものを選んでくれました。まさに私好みでした。他のドレスも気になりたくさん着させてもらったのですが、最終的にはコーディネーターさんが選んでくれたものに。
小物も可愛いものばかりで好みのもので大満足でした。

料理

ゲストの方からの評判がかなり良かったです。当日はあまり食べれなかったのですが、ファーストバイトの時に食べたケーキがすごくおいしかったです。

スタッフ

会場見学の時からとても親切に対応して頂きました。打ち合わせで関わるすべての方が皆さん親切で自分の好みを把握してくれますし、一緒に式を作り上げるという気持ちが皆さんから伝わってきました。そしてスタッフの皆さん同士の雰囲気がとても良くてスタッフの皆さんからもアットホームさが滲み出ていました。
とても温かい方ばかりで会場や料理の美味しさ等、惹かれた部分はたくさんありましたが、最終的にラ・スースANNのスタッフの方にお願いしたいと思ったのがこの会場を選んだ1番の理由です。

立地・交通の便

地下鉄出口から真っ直ぐで分かり易いと思います。オフィス街にあるので初めは意外な場所だと思ったのですが、駐車場もありますし交通の便は良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親族だけであげた海外挙式後に、今までお世話になった方をお招きしてアットホームなパーティーをしたいと考えていた時に、ラ・スースANNを知りました。自分たちの求めていた雰囲気にぴったりでちょうどよいといった言葉があてはまる会場でした。1日1組でスタッフ全員が一緒になって式を作り上げてくださるのがとても伝わりますし、どのスタッフの方にお会いしても皆さん優しくて親切で打ち合わせの時間がとても楽しかったです。式場探しで迷っている方には本当におすすめしたい会場です!!これからも記念日やクリスマスには食事に行きたいと思っていますし、挙式は終わりましたがずっとお付き合いをしていきたい式場だと思いました。とても大満足の結婚式のお手伝いをして頂き本当にありがとうございました!!出席してもらった友人の方からもアットホームでこんなにもみんなが笑顔で笑ってる結婚式ははじめてだよ~と言われてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなるみかんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 La source ANN
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-27
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事