1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ岡崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラ岡崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
男川駅, 東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (29)

どなたでも居心地の良さを感じると思います

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 5.00 5.00 5.00 2.50 4.00
wmcm さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

65名で約400万円くらいでした。
私達は和装洋装の前撮りと二次会もこちらでおねがいしていたのでそれも込になります。
装花とブーケ、席次表、席札などは削れるよと支配人さんがアドバイスしてくれたので自分たちで手配しました。
自分たちで手配するといっても全く放置されるのではなく、順調ですか?と気にかけてくれて助かりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの広さ、高さは申し分なかったです!
窓はステンドグラスになっており、とても綺麗でした。ただ日差しが弱い日や暗くなってからだと光があまり入らず、会場自体の明かりも少し暗いかなと感じました。

演出・オリジナリティ

ガーデンがとても広くてプールもあり、定番のバルーンリリースや車での入場の他に馬車での入場、ボーリング大会や流しそうめんや打ち上げ花火、ヤグラを設置できたりスタッフさんたちの力作で他にはない演出がなんでも出来ちゃいます笑

衣装・衣装小物

衣装はグランドティアラ系列の店舗全ての衣装をiPadを見て選ぶことができ種類は沢山でした。
試着したいドレスの空き状況で次の予約をとるシステムでしたが、土日で空きが見てもらえて助かりました。

料理

料理はいいものを頼みたいと主人の強い希望がありました。
私達は当日食べる所じゃなくどうだったかな?と思っていましたがゲストからは真っ先に料理が美味しかったと沢山いってもらえました。
お子様膳や中人膳もありそれぞれお願いしましたが食べきれないほど出してもらえたみたいで普段よりも食べたと喜んでいました。
和食か洋食かゲストに選んでもらえるのが珍しいと思います。

スタッフ

プランナーさんとの初めの頃の打ち合わせは伝えた事が次の時には忘れられていたり、大丈夫かなと心配でしたが日が経つにつれ世間話や冗談を言い合えたり、プランナーさんの私達の式を良くしようと思ってくれているのがとても伝わってきました。
式のテーマを決めていたのでそれにあった演出などを毎回色々提案をしてくれたり、いつでもラインしてくださいと言ってくれて、朝から夜までいつでも返事をくれたりとても親身になってくれました。

メイクをしてくれた方、ヘアセットをしてくれた方はいつも柔らかい雰囲気をまとったお二人で私達が緊張しないように色々お話をふってくれてセットの時間は楽しい時間でしたし仕上がりも事前の打ち合わせがあったので大満足です!

また、前日のブライダルエステをヘアセットをしてくれた方が偶然担当してくださり、リラックスできて本当に嬉しかったです。

アルバイトはおらず社員さんのみで対応してくれて、席次も事前にみなさん目を通してくれたので、当日はとても心強く、みなさんの連携もとれていてごたついたりすることなく何事もスムーズに進めて貰えました。

立地・交通の便

式場まで何メートルやここを右などの看板などがなく、初めて車で行く時は迷ってしまいました。

立地は式場の周りに民家が並んでおり、チャペルをでると目の前の景色は民家なので非日常感は少ないです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwmcmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ岡崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市大平町小欠51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事