1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ岡崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラ岡崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
男川駅, 東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (29)

やりたいことはなんでもできる!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 5.00
たいやきやさん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
3,101,517円 (65人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりと最終金額は衣装の関係で多少高くなったが、それでも大きな差はなく、予定内に収まった。沢山の演出をしたが、あまり金額は増えずに行うことができた。

会場の雰囲気・設備

広大な敷地で、プールやガーデンも広々もしている。挙式会場は、2階部分にオルガンがあり、上から響いてくる音楽が良い。天井が高く、ステンドグラスから光が入るととても綺麗に見える。

演出・オリジナリティ

どんな演出希望にも全力で応えようとしてくれる。挙式後に菓子まきを行ったが、菓子まき用のやぐらを用意してくれ、その上から撒くことができた。披露宴入場では、オープンカーに乗って登場した。希望したら運転もすることができた。また、披露宴中には運動会を開催した。パン食い競争、トイレットペーパー巻き競争、借り人競争と代表招待客と希望すれば花嫁もレースに参加することができた。招待客も大いに盛り上がり、とても良い思い出になった。

衣装・衣装小物

衣装選びの際はアイパッドで一覧を見られるため、比較したり選んだりしやすい。専用の衣装棟があり、貸切のため他の人の目などを気にしなくてよい。種類も豊富で、何度でも試着できるため、満足がいくまで試すことができる。

料理

和洋食から選択することが出来るため、一人ひとりの好みに対応することができる。洋食を食べたが、肉も柔らかく、またシチューをパイで包むなど見た目にもこだわっていてとても美味しかった。

スタッフ

プランナーさんとのやり取りをラインで行うため、小さな疑問でもすぐに質問、回答が出来てとても便利だった。特に、招待状等のペーパーアイテムを手作りしたため、作成の際には何度も質問したがすぐに返事が返ってきたため大変助かった。こちらの要望にも出来る範囲で答えてくれるので、おかげで満足のいく式を挙げることができた。

立地・交通の便

駅までは距離があるが、東岡崎駅、岡崎駅に希望すれば送迎バス等を出してくれる。1号線、岡崎インターチェンジからほど近いが、少し入った場所にあるので一見してわかりにくいが、車のナビに入れれば看板も出ているため迷わず行くことができる。土地が広いため、駐車場が広い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式前に両親も交えたリハーサルができるため、本番でも慌てることなくできた。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたいやきやさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ岡崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市大平町小欠51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事