1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ岡崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラ岡崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
男川駅, 東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (29)

アットホームで親切な式場

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 2.50 3.00
a.k0611 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持ち込み料金がかからなかったので、式場で頼むと割高な物は自分達で用意することができ、かなりのコストダウンになりました。
オプションを付けたり、衣装が決まった段階なので、当初の見積もりよりも価格は上がってしまいましたが、自分達でできそうなことは自分達で、式場にお願いしたほうが円滑に進みそうなことは式場側へ依頼するようにしました。

会場の雰囲気・設備

ガーデンが広いことが一番の魅力に思えます。
披露宴中のアトラクションをそこで行いました。
プランナーさんが色々とアイディアを出してくださり、広いガーデンがあるからこそできる演出をすることができるのが、この式場の特徴です。
また、駐車スペースも十分にあるので、車でお越しの方の受け入れに関しては不安は全くありませんでした。

演出・オリジナリティ

入場方法や、ガーデンでのアトラクションなど、様々な演出をすることができる式場です。
夜に打ち上げ花火を上げることもできます。
自分達らしい式を挙げることができました。

衣装・衣装小物

まず衣装の選び方ですが、タブレットで気になるドレスを選び、取り寄せをしてもらう形です。
同系列の式場と衣装を共有している為、かなり多い点数の中から選ぶことができます。
ただ、個人的にかなり派手なドレスが多かった為自然と選択の幅は狭まりました。
インスタグラム等で見かけるような今人気のドレスももちろんあります。
試着も何回でもできるので納得いくまで試すことも可能です。
ただ、ドレスに強いこだわりがある方にとっては少し物足りないラインナップなのかもしれません。
アクセサリー等小物類はドレスに付属物は無料貸し出し、少ないですが無料の中から数点選ぶこともできます。
一部追加料金がかかる小物もありました。
持ち込みは全て無料だったのでわたしはウェディングドレスの小物は無料貸し出し範囲内で選び、カラードレスのヘッドアクセサリーのみ持ち込みで、イヤリングやネックレスは無料貸し出しのものを使いました。

料理

式場選びの際、1番の決め手はお料理が美味しいことでした。
和食・洋食ゲストの方に好きな方を決めてもらえるプランもあります。
実際そちらを利用しましたが、料理を選べることに驚いてもらえまし、楽しんでいただけたと思います。
私たちに新郎新婦も、披露宴当日は和と洋をそれぞれ頼んでお料理を楽しみました。
式中はやはり挨拶や写真撮影等で食べる暇はありませんでしたが、二次会を同会場で行ったので、その際に出しきれなかったお料理を温かい状態で私たちのテーブルに運んでくださりました。

スタッフ

誠意を持って接してくださる親切で、素敵なスタッフさんばかりです。
スタッフ同士の仲も良いように見受けられました。
アットホームで温かい雰囲気の為、式当日はもちろんですが、打ち合わせや前撮りも大変和やかなムードの中で行うことができました。

立地・交通の便

駅から離れている為、タクシー必須です。
依頼すれば送迎もしていだだけます。
ただ、人数に制限がある為注意が必要です。
タクシーチケットを式場側が用意してくださるので、それをゲストの方にお渡しして、後から私たちで支払いをすることも可能でした。

a.k0611さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてa.k0611さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ岡崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市大平町小欠51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事