1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ岡崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラ岡崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
男川駅, 東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (29)

みんなが楽しめる結婚式にしてくださった。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00
卒花さや さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引き交渉にも応じてくださり、年齢が若く式を挙げた私たちでも妥協することなく満足いく式になりました。

会場の雰囲気・設備

人柄がよく毎回式場で打ち合わせするときも楽しかったです。昔からある式場ですが、綺麗で何よりガーデンが広くて可愛らしいのが気に入りました。外で菓子まきをしても十分な広さがありました。また、オープンカーや消防車、リムジンなど様々用意されていたので前撮り撮影が楽しかったです。スタッフさんのセンスも良かったのでウェルカムスペースも可愛く飾ってくださりました。写真を撮るときは無料でフォトプロップスも用意してくださったので、用意する費用ゃ手間を省くことができました。

演出・オリジナリティ

ふつうの式場ではなかなかない演出を考えてくださいました。

衣装・衣装小物

マタニティだったのでサイズとデザインが心配でしたが、種類は豊富で周りからも可愛らしいと好評でした。

料理

美味しくて周りからも好評でした。

スタッフ

式を挙げている最中、常にリラックスさせてくださったり心遣いが嬉しかったです。

立地・交通の便

駅からほどよく近くタクシーで来てもそこまで高くなかったように思います。駅から少し距離がありますが、距離があることで夜は花火を打ち上げることも出来るそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

マタニティで不安でしたが、生まれる前に結婚式やって良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて卒花さやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ岡崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市大平町小欠51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事