1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ岡崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラ岡崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
男川駅, 東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (29)

演出、余興など好きに企画できる。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
ykゴリラ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

内容に見合った金額だと思う。
他と比べたが他より安かった。
割引もしてもらい、かなり助かりました。

会場の雰囲気・設備

教会の大きなステンドグラスから入る光が綺麗な印象。
天井も高く、奥行きがあり広く感じる。
広い会場なので大人数でも参列できるキャパシティはある。
天井の高さを利用した音響効果で聖歌もダイナミックに聞こえ、感動が味わえる。

披露宴会場も大人数収容できる広さがあり、となりには噴水つきの広いガーデンがある。
広いガーデンを使い、思い思いの演出をしたり、余興や、アトラクションなどで利用できるのが他にはない強み。

演出・オリジナリティ

ガーデンを広く使った演出、全員が楽しめる参加型のアトラクションを提案してくれて、好評だった。

衣装・衣装小物

たくさんの種類から選べ、気にいるものがおそらくあると思う。
どこでもそうだが、やはり高いものはいい。

料理

和食、洋食を食べたが見た目もよく、美味しい料理だった。

スタッフ

遊び心があり、親身になってくれる頼れるプランナーさんでした。
企画力があり、ガーデンを広く使った演出、余興などを提案してもらい楽しい時間を過ごさせてもらえた。

他のスタッフの方々も話しやすく、心地よい雰囲気だった。

立地・交通の便

高速道路の岡崎インターが近くにあり遠くからの人もアクセスしやすい。

住宅街の中あるが、木が周りを遮断しているので、緑が多く、会場が広く、閉鎖的な印象はなかった。

駐車場も隣にあり、かなりの数の車を駐車できる。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてykゴリラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ岡崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市大平町小欠51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事