1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ岡崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラ岡崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
男川駅, 東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (29)

自分達らしい結婚式☆

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
せいちゃん! さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

本当にいいんですかと聞きたくなるくらいサービスしてくださりました。
色々と持ち込みもできました。
見積りの段階で最初に自分たちのやりたいこと全てを見積もっていただき、そこから削減していくことをオススメします。
当日の1週間前までなら、料理や演出の変更がキャンセル料発生せず出来たのも助かりました。

会場の雰囲気・設備

教会はステンドグラスがとても綺麗です。大理石のバージンロードの長さもちょうどよく、歩きやすかったです。
披露宴会場は大きな窓から広々とした芝生のガーデンが見えて素敵な雰囲気でした。夜はイルミネーションが施されているので、ナイトウェディングが個人的にはオススメです。
女性用トイレにはアメニティが用意されており、そうした細かい気遣いも良かったです。

演出・オリジナリティ

結婚式に来てくださるゲストの方々を楽しませたいという漠然とした気持ちから、プランナーさんがどんどんアイディアを出してくださり、当日は想像以上のクオリティーで演出をしてくださりました。
特に登場シーンでは皆が驚いて沢山ムービーを撮ってくれました。また、夏祭りと花火もとっても好評でした。
こんなにサプライズが多くて楽しい式は初めてというお言葉を沢山いただきました。
打ち合わせの時に、やれないことは何もないです。やりたいことは全て叶えます。と言われましたが、本当に全て叶えてくださいました。
ちなみに私達は、親族のみで食事会をしたいけど、友人に挙式も参加して欲しいし、披露宴もしたいという希望がありました。そのことを相談した結果、[親族のみで食事会→親族友人合同で挙式→友人のみで披露宴]という流れを提案していただき、実行してくださりました。
プランナーさんが、希望から希望以上のものを引き出してくださるので、自分たちらしいオリジナル溢れる式をあげることが出来ると思います。

衣装・衣装小物

ドレス選びは凄く迷って沢山試着しましたが、嫌な顔一つせず対応していただけました。ドレスによっては小物もセットで付いてきます。
納得いくまで試着できたおかけで、自分に合ったドレスを選ぶことができました。

料理

和食か洋食かを選べることが出来て、ゲストからとっても好評でした。アレルギーは勿論のこと、NGな食べ物もご対応してくださったので、好き嫌いが多いゲストも残さずすべて食べれたと喜ばれました。
今まで出席した結婚式の料理の中で、一番美味しかったと言ってくださったゲストの方もいらっしゃったくらい、料理は大好評でした。
ウェディングケーキもイメージ以上の仕上がりで、見た目だけでなく食べても美味しかったです。
披露宴では緊張のせいもあり料理が食べれませんでしたが、終わった後に別室で食べることができたので嬉しかったです。

スタッフ

担当プランナーさんだけでなく、全てのスタッフさんが常に笑顔で気持ちいい対応をしていただけました。スタッフさん同士も仲が良く、アットホームな雰囲気です。
質問や要望にも素早く対応していただき、アドバイスも沢山くださりました。
当日は精神面でも細やかなフォローしてくださるなど、とにかくスタッフさん全員で結婚式をつくりあげようという想いが強く伝わってきて、本当に一人一人が素晴らしいスタッフさんばかりでした。

立地・交通の便

駅から少し離れていますが、ワゴン車を無料で出していただけました。
電車で来られるゲストが多い場合は少し不便です。私達は無料のワゴン車とタクシーチケットを用意していただきました。
車の場合は駐車場が沢山完備されているので困りません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせいちゃん!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ岡崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市大平町小欠51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事