結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ザ・グランドティアラ岡崎」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (16)
下見
hidexd さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年3月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.33
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 2.50
衣装 -    

庭が広い!オリジナリティ溢れる!
駅からのアクセスが若干悪い
hidexdさん(ザ・グランドティアラ岡崎口コミ)

(611文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

格安プランをご提示いただき、お金をかけなくてもここまでできるよとイメージを教えてくださいました。
妻が結婚式に乗り気ではありませんでしたが、帰るころには乗り気になっていたので、本当に感謝です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはどこでも変わらないなぁという印象でしたが、ここは庭が広いです!そして素敵です。
披露宴会場のみならず、庭も使った演出ができることはここの魅力に感じました。

演出・オリジナリティの満足度

ここでしかできない演出の数々をご紹介していただきました。どこでも見るような結婚式ではなく、僕たち二人のための素敵な結婚式ができると確信しました。ぜひとも、オリジナリティ溢れる結婚式をお望みの方はここがおすすめです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

どの料理もおいしかったです。試食のイベントで皆さんでウエディングケーキを飾りましょう!イベントがあり、単なる試食だけで終わらず楽しかったです。

式場スタッフの満足度

担当の方は女性でしっかりしているので安心できました。また、別のプランナーさんになるのですが、ここにいる男性のプランナーさんはめちゃめちゃおすすめです。自分の担当ではないのにも関わらず、いろいろ考え、相談にも乗っていただき、本当に楽しい結婚式を一緒に作ってくださいました。

立地・交通の便の良さ

駅から若干遠いのでそこがネックです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・グランドティアラ岡崎

(返信日:2016年8月26日)

hidexd様

この度は、ザ・グランドティアラ岡崎の
口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。

hidexd様がおっしゃるように、ここでしかできない結婚式をモットーに私どもプランナーは日々新しいことを考え、実行しています。
お客様により多くのアイディアをプランナーからもご提案できるよう、もっと勉強していきたいです。

数多くある会場の中から私どもの会場を気に入っていただき誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhidexdさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ岡崎
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~90人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 基本定休日は1月1日のみ 受付時間: 平日11時~19時、土日10時~20時
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-548710
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-508833
ザ・グランドティアラ岡崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 基本定休日は1月1日のみ
受付時間 平日11時~19時、土日10時~20時
住所 愛知県岡崎市大平町小欠51
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集