結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ザ・グランドティアラ岡崎」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (16)
招待
Mocotan さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年2月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

広さを最大限に活かした演出が楽しい
Mocotanさん(ザ・グランドティアラ岡崎口コミ)

(465文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とにかくどの式場よりも自由にできる庭が広いと思う。

チャペルは天井が高くステンドグラスが綺麗。ただ、人数が多かったためなのか、席が足りず一番後ろで簡易の椅子に座っていたところ、カメラマンが行き来するたびに移動しなければいけなかったのが気になった。

挙式会場→チャペルを出てすぐのガーデンでの集合写真→ガーデンからそのまま披露宴会場へ、という導線の短さで、振袖を着ての出席でも全く苦にならなかった。ヒールの女性も助かる造り。

振袖を脱いで帰る予定だったが、更衣室は狭く、帰りは着替えをしたい人で行列ができており何時になるかわからなかったため、諦めてそのまま帰った。

演出・オリジナリティの満足度

ガーデンを生かした参加型のゲームが良かった。
また、どこから入場するかわからないドキドキ感が良かった。

花火の演出は初めてですごいと思った。

料理の満足度

招待状の時点で、和食と洋食を選択できたのが斬新で良かった。

立地・交通の便の良さ

車で行った。駐車場は多い。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・グランドティアラ岡崎

ザ・グランドティアラ岡崎 スタッフ一同 より

(返信日:2015年6月27日)

Mocotan様

この度はご投稿ありがとうございます。

ゲスト目線でのコメント、本当にありがとうございます。弊社のオープンして10年を迎えました。当時は多くても60名様くらいの人数を想定して建築させていただきましたが、今ではお二人が関わって来られた皆様に感謝を伝える結婚式が主流になってきたため、非常に多くのゲスト様をご招待しおもてなしする結婚式となってきました。その分設備的にも改良を加え、より過ごしやすい空間を提供できるように改善していかなければいけませんね。このようなご意見を真摯に受け止め、よりゲストの皆様に喜んでいただける式場づくりに励んでいきたいと思います。ザ・グランドティアラ岡崎は多彩な演出が特徴であるために、ご成約時よりゲストの人数が大幅に増えることが多いので、より細やかな配慮が出来るように改善し精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMocotanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ岡崎
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~90人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 基本定休日は1月1日のみ 受付時間: 平日11時~19時、土日10時~20時
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-548710
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-508833
ザ・グランドティアラ岡崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 基本定休日は1月1日のみ
受付時間 平日11時~19時、土日10時~20時
住所 愛知県岡崎市大平町小欠51
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集