1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラSenju(ザ・グランドティアラセンジュ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場「ザ・グランドティアラSenju(ザ・グランドティアラセンジュ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
JR四日市駅, 近鉄四日市駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
3.75
口コミ数 68件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (7)

現実的で強気な料金設定 (投稿者優柔不断子さん)ザ・グランドティアラSenju(ザ・グランドティアラセンジュ) 費用と料金

優柔不断子 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年10月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 3,068,180 (60人)
出席者単価 51,136 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

現実的で強気な料金設定

値上がりしそうなポイント

会場費が割高です。しかしこれにはプロジェクションマッピングが含まれています。プロジェクションマッピングは使用してもしなくても同じ料金がかかるので、同じ高額を払うなら使用しないと勿体ないかと思います。
衣装代が他の式場よりも高めに現実的に設定されているので、よっぽどなこだわりがない限りここから大幅に上がることはないかと思います。

値下がりしそうなポイント

見積もりには前撮りの費用も含まれている為、前撮りをここにこだわらなければ抑えられるかと思いました。
またペーパーアイテムなども自分で作ればほんの少し抑えられるとおもう。

アドバイス

初見の感想は「高っ!」でした。しかしプランナーさんは「安い高いで判断して式場を決めてしまうのはもったいないです。式場の雰囲気などで決めるべきです」とおっしゃって下さいました。
そうなると、ここの式場の立地(ガーデンから大通りの電線や車が丸見え、それに伴う騒音など)や雰囲気(窓のない窮屈な披露宴会場)は私好みではないことが判明したため候補から外すことにしました。
景色を気にしない方、老舗が好みの方にはおすすめかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて優柔不断子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    一般的なお見積もりを出してもらいましたので、特に値上がるポイントは無いと思います。料理や引き出物をランクアップしたりドレスの小物などで値上がりする可能性はあると思います。式場独自のプラン割引があ...

    おゆおゆおゆおゆおゆ さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    作成していただいた見積もりがしっかりしているので、あまり値上がりはしないのではと思いますが、料理や引き出物をランクアップしたりドレスの小物などで値上がりする可能性はあると思います。式場独自のプラ...

    ツカチ さんの費用明細(下見)
    ツカチ さん
    認証済み
    訪問 2021年7月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    装花を盛り盛りにしてもらったので高くついた。あとドレスも見学の時に気に入ったものをつけてもらったので高くついた。お見積もりの段階なのでこれから徐々に下げていこうと思った。記録ビデオが欲しかったの...

    ちわわの相棒 さんの費用明細(下見)
    ちわわの相棒 さん
    認証済み
    訪問 2021年2月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    挙式会場と披露宴会場のお花を充実させたため、お花代で20万近くの見積もりになってしまった。記録も写真に加えて記録動画を入れたため、10万円単位での値上がりになった。ファミリープランを使うことで、...

    とっとり さんの費用明細(下見)
    とっとり さん
    認証済み
    訪問 2021年2月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    一般的なお見積もりを出してもらいましたので、特に値上がるポイントは無いと思います。ペーパーアイテムは持ち込み料がかからないので自分で用意すると費用がもう少し抑えられると思いました。 ウエディン...

    あちゃーーーん さんの費用明細(下見)
    あちゃーーーん さん
    訪問 2020年9月(投稿 2020年9月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラSenju
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 三重県四日市市十七軒町2-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事