1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ホテルグランドティアラ南名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのホテル「ホテルグランドティアラ南名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三河安城駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (16)

豪華な式場で衣装も豊富

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.00 5.00 4.50 5.00 5.00
tiaratomo さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

訪問時の見積金額
2,496,274円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

50名で色んな特典と即日に決定すると合わせて50万近くお安くなりました。値引き後は250万程で良心的かと思いました。

会場の雰囲気・設備

式場は全体的に古さを感じましたが、6月にホテル周りのリニューアルと来年の夏くらいには外壁など綺麗リニューアルするそうです。
一つ一つ家具など高級感が感じられます。またホテルもあり見せて頂きましたが高級スイートルームで広々としており、アメニティもJILLSTUARTが使われており惹かれました。
チャペルは天井も高くとても広々としてしており和装を着られる方にはオススメの立派な神殿は圧巻でした!

演出・オリジナリティ

演出は普通と感じました。

衣装・衣装小物

ドレスもかなり提携されており種類も豊富らしく、展示されていた衣装も大好きなJILLSTUARTのドレスも沢山あり悩みましたが1点試着させて頂きました。通常はアクセサリーや備品は別にレンタル料がかかりそうなのにこちらは沢山保有されており無料でお借り出来るそうです。(1部有料あり)
試着会でしたがヘアアクセサリーやネックレス等も付けてもらえて記念に写真を撮りました。

料理

実際に披露宴会場にてコースで頂きました。最後には料理長も挨拶に見え良かったです。

スタッフ

お時間は長く3時間30くらいかかりましたが担当のプランナーさんは寄り添って考えて下さりました。

立地・交通の便

三河安城駅が目の前の好立地です。駐車場も地下にもあり265台程停めれるそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナの件もあり換気をされていましたが、気温が高く館内も広くクーラーもきいておらず、時間も長かった為最後の方は気分が悪くなりました。ですが飲み物のお声掛けで何度もドリンクサービス頂きました。

tiaratomoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtiaratomoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドティアラ南名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県安城市三河安城南町1-8-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事