1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ホテルグランドティアラ南名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのホテル「ホテルグランドティアラ南名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三河安城駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (16)

遠方のゲストが多い方にはお勧め!

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 5.00 3.00 4.50 2.00
とみー2525 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルということもあり、割と高めでした。ドレスを持ち込みしたかったが、持ち込みはNGとのこと。
当日成約特典があったが、決められない旨を伝えると、一週間程猶予をくれました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、かなり豪華で、ステンドグラスに圧倒されました。
天井もとても高く、素晴らしかったです。

演出・オリジナリティ

少人数のため、あまり演出は考えておりませんでしたので、詳細は不明です。

衣装・衣装小物

自分好みのドレス、好きなブランドもあったが、サイズが大きい物ばかりでした。
私は小柄で、Sサイズでも大きいため、着られるものがなさそうでした。
持ち込みもNGだったので、ドレスを試着した際、私はここはダメだなと感じました。
小柄な人用に、もっと着られるドレスを置いてほしいです。

料理

日本食を試食させていただきましたが、フルコース?というような豪華なお料理をいただきました。
どれもとてもおいしく、料理に関しては、大満足でした。
ゲストの方に自信を持って振舞えるお料理かと思います。

スタッフ

プランナーの方も、自身の結婚式を控えているとのことで、とても参考になるお話をしていただきましたが、成約をかなり迫られたため、途中で、話をするのが億劫になってしまいました。

立地・交通の便

名古屋駅からは少し離れますが、新幹線乗り場が近いため、遠方のゲストが多い方には便利だと思います。ただ、のぞみは停まらない駅なので、注意が必要です。
駐車場も完備されています。

とみー2525さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとみー2525さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドティアラ南名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県安城市三河安城南町1-8-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事