1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ一宮
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラ一宮」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
尾張一宮駅, 名鉄一宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (7)

各卓のお花は5000円にしました (投稿者しょこ515さん)ザ・グランドティアラ一宮 費用と料金

しょこ515 さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2019年4月(投稿 2020年3月)
本番
最終金額 4,352,697 (72人)
出席者単価 60,454 円
見積金額 4,183,272 円
見積差額 + 169,425円(4.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

各卓のお花は5000円にしました

値上がりしたポイント

オープニングムービー、生い立ちムービー、を自作しましたが、動画内で使用した曲の申請料が発生するのは知りませんでした。役5万円かかりました。これは、友人が用意してくれた余興の動画も対象だったので私たちが負担しました。

値下がりしたポイント

飾りに特にこだわりが無いのであれば、お花でかなり変えることができると思います。私は最低限のお花の量にしました。各テーブルは1つ5000円、メインテーブルは45000円と、どちらも1番安く済ませました。教会から出た時に使うフラワーシャワーは、持ち込み料はかからないので、百均の紙などで自作しました。

アドバイス

招待状、席次表、席札、はパソコンプリンターさえあれば、自分たちで作成した方が安く済むと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょこ515さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    オープニングムービー、生い立ちムービー、を自作しましたが、動画内で使用する曲の申請料が発生し、約50000円ほど値上がりしました。 これは友人が用意してくれた余興の動画も、対象だったので自分た...

    たかゆき0314 さんの費用明細(本番)
    たかゆき0314 さん
    挙式 2019年4月(投稿 2020年3月)
  • 本番

    プール付き会場にした事、 前撮り、集合写真を取り入れた事挙式無料キャンペーンに当選しその値下げが適応されている事、沢山の持ち込みで補った事 お色直し、着替えはしなかった事 映像を流さなかった事(...

    アポロ513 さんの費用明細(本番)
    アポロ513 さん
    認証済み
    挙式 2018年5月(投稿 2018年5月)
  • 本番

    料理を一人2万円にしたこと。エステ代を含めていること。ビデオの作成・プールの装飾・場所代・衣装代などもろもろの積み重ねによって金額が積み上がっていきました。料理が一番影響が大きいと思います。菓子...

    ゆっちです さんの費用明細(本番)
    ゆっちです さん
    認証済み
    挙式 2013年4月(投稿 2013年5月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ一宮
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県一宮市浅野字長池67
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事