1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. ノードダモーレ 津店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 津・松阪エリアのその他「ノードダモーレ 津店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (1)

大満足の「フォトウエディング」でした☆

本番
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 - 4.50 3.00 -
にゃんころ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2009年2月 (投稿2009年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

私たちは式の予定が無く、とりあえず写真を残そうということでこちらでお願いしました。

結果は大満足でした♪♪♪
もともと彼のほうが「結婚式場でお金をかけて式をするのは嫌だ」と言っていたのですが(式場関係者の皆さんごめんなさい…)、こちらのフォトウエディングのプランには非常に満足していたようです。
結婚式が億劫な男性にこそオススメの式場かもしれません☆

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
場所は津の中心街から離れてはいますが、車であれば問題ないです。
遠方から鉄道を利用する場合は苦労すると思いますが・・・  

【コストについて】
平日のスタジオ洋装プランでお願いしました。
この中には2人の衣装と小物、新婦のヘアメイク、六つ切り写真1枚、必要なものがほとんど含まれています。
私たちは2枚の写真を選択したので、写真の追加分と友人夫妻へのウェルカムドリンクなどのオプションを足しても20,000円以下におさまりました。
個人的な考えですが、プランの中に含まれている写真1枚だけでは、式場のほうは赤字なのではないかな・・・と思います。そのくらいコストパフォーマンスが高いのではないかと感じました。  

【スタッフの対応】
スタッフの皆さんがとても気を使って下さったので、こんなに安いプランなのに申し訳ないな~と感じました。
準備から撮影~写真選びまでに5名のスタッフの方が対応して下さいました。

【お得情報??】
スタジオで写真撮影した後は、外からの光が入る真っ白なエントランスロビーで自由にスナップ撮影ができます。
ということは、午前中から午後3時くらいまでの明るいうちに撮影ができるように予約すれば、スナップでもとっても綺麗な写真が撮れますよ♪
天気には若干左右されそうですが…^^;

友人夫妻が見に来てくれて、一緒に記念写真を撮ることができました☆

【喜怒哀楽エピソード】
彼がスナップ撮影のためにデジタル一眼レフを準備していたのですが、家に忘れて来てしまい、かなり落ち込んでいました(笑)
結局私の持っていた普通のデジカメで撮ることになりました^^;

最後にスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
迷ってらっしゃるカップルの皆さん、是非足を運んでみることをお勧めします。

にゃんころさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃんころさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノードダモーレ 津店
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県津市雲出本郷町1732
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事