福島 会津・磐梯・猪苗代エリアのゲストハウス「ラ・スリーズガーデン ベル・ルクス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
会津若松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.87
口コミ数 48件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (3)
下見
こじお さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2013年11月
投稿月
2015年11月
総合評価 3.50
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.50 料理 3.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 3.00    

良くも悪くも平均点?
こじおさん(ラ・スリーズガーデン ベル・ルクス口コミ)

(734文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

こちらの式場は下見のみだったので、実際にかかる費用はわかりませんが、見積もり段階ではゲスト80名で270万円程でした。
実際に演出や写真などを足していくとプラス100万円にはなるのではと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場は広く、いかにも結婚式場という雰囲気です。会場や受付は2箇所ずつあり、上下で別れています。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルや披露宴会場の壁にプロジェクションマッピングのような演出ができるのが面白かったです。

衣装・小物の満足度

サラッとしか見ませんでしたが、カラードレスは派手めなものが多い印象でした。

料理の満足度

まずくはないのですが、出来合いのような味のものが多かったので、せっかくならもう少し手の込んだお料理をゲストに振舞いたいと思いました。量は多くないですが、結婚式場としては普通だと思います。

式場スタッフの満足度

ブライダルフェアで女性のプランナーさんが色々と案内をしてくださいました。ベテランの方のようで、今まであった演出の例などをおしえてもらいました。

立地・交通の便の良さ

会津若松駅から少し離れているので、アクセスはあまり良くないです。駐車場が広いので、車で来るゲストには良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライダルフェアに参加して、チャペルや控え室、ゲスト・親族控え室、披露宴会場と案内していただきました。実際に式を挙げたのは別の式場なのですが、こちらは全体的に広々としていてゆったりできそうでした。
雰囲気はよくある結婚式というかんじで、特に特徴はありませんでした。

こじおさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ラ・スリーズガーデン ベル・ルクス

(返信日:2015年11月24日)

この度は、口コミのにご協力頂きありがとうございます。
こじお様から頂きましたお言葉大変嬉しく思います。
今後は、たくさんのお客様にご満足頂ける会場づくりを心がけていきたいと思います。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこじおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・スリーズガーデン ベル・ルクス
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 福島県会津若松市平安町2-88
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集