1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 青森市の結婚式場
  4. ホテルクラウンパレス青森
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青森 青森市エリアのホテル「ホテルクラウンパレス青森」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
青森駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 14件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (14)
  2. 費用明細 (3)

一日一組限定の結婚式・披露宴

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
tax さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

なるべく費用の負担を軽く出来るようにお願いをしました。デザートブッフェにしたり、基本プランに含まれていない所も、基本プラン内で出来るようにしてもらった所は多くありました。ホテルの皆さんは嫌な顔一つせずに可能な限りプラン内で出来るようにしてくださいました。
お陰さまでオプションを多く考え、取り入れる事ができました。
多く相談しましたが、結果、予想と同じ位の予算でそれ以上の事が出来たと感じます。

会場の雰囲気・設備

挙式はホテルに和と洋と共にありますので、一度見学してから決めるのも有りだとおもいます。
チャペル挙式はホテルの中に有るとは思えないくらいに明るく、挙式中も両家の母からのキャンドルセレモニーや、スクリーンを使ったオープンニングも有り、挙式から演出を楽しめます。
当日はホテル全体が一組限定の式場になるので、式の時間中は気にせずにすごせます。トイレに二人の写真を飾る等のディスプレイ関係も出来る範囲で自由にできます。
小型の(20人程度の乗員)バスは駐車可能ですが日帰りだと駐車場に大型バスの駐車が出来ないので、半日でも置けるスペースを確保してもらえたら助かると思いました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからはプロジェクションマッピングやナイアガラなど色々と提案がありましたし、私達もシャボン玉を使いたいことや、当日の参列者へサプライズ誕生日を祝う事、両家の両親によるケーキ入刀後のバウリニューアルなど、要望も全て取り入れて頂きました。

衣装・衣装小物

ドレスは確り納得のいくまで試着した方が良いです。妻も納得いくまで試着していました。
プラン内だと納得のいくドレスは見つかりにくいかなと思いますが、お金を掛けても良いのならば確り納得のいくドレスを選び、プラン以外で衣裳を変えるとその分は追加になることを覚えておいた方が良いかと思います。

料理

コースの料理を8,000円9,000円10,000円それぞれ試食して、自分達が希望する料理を選ばせてもらいました。試食時にお肉料理のソースが選んだ物と違うソースで出されてしまい、もう一度試したい時に、招待された模擬挙式の中で、試食時のソースを二種類準備してもらい、食べることができ、ソース一つでも納得いくまで対応して頂きました。試食は絶対にするべきだし、両家の両親も呼ぶべきとおもいます。
当日の予算で納得のいく料理にしてもらいました。

スタッフ

打合せ以外にアドリブで当日なにかあっても、笑顔で対応してくれました。
事前の打合せ含め、当日の急な希望も出来るところは全て取り入れてくれる皆様です。

立地・交通の便

青森駅から歩いて30分程度かかるので、歩くのが大変だと思う人は居ると思います。ただ青森駅正面出口(東口)を出て、新町通りを真っ直ぐ行けば着きますので、迷いはしません。また、青森駅にはタクシーやバスもありますので、バスで近くに行くこともできますし、タクシーだとワンメーターほどで行くことは可能ですから、タクシーで乗り合いで行くと比較的安く行くことは可能です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一日一組限定ということで、本当に何も気にすること無く楽しい時間を過ごすことができました。
妻の好きなアーティストさんのサプライズライブも開催させて頂きましたし、自分達の希望や要望も全て取り入れて頂けて、結婚式、披露宴をここで開催して良かったと心から思いました。
大袈裟かもしれませんが「自分達の結婚式・披露宴」の願いが叶えられる場所とおもいます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtaxさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルクラウンパレス青森
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 青森県青森市本町5-5-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

青森の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事