兵庫 神戸周辺エリアのゲストハウス「アプロディールハート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2017年4月 (投稿2017年8月)
全体的にとてもかわいらしい雰囲気で、ガーデンウエディングに憧れていたので一目惚れしました。
それぞれのカップルに合わせた、オリジナルの演出を提案してくださります。持ち込み料もかからないので、自分だけの結婚式ができそうです。
和装の種類もたくさんあり、何回も衣装合わせをしていただくほど悩みました。
そこに気にいるのがなければ、カタログから取り寄せもできるようです。
スタッフの方がみなさん素敵な方ばかりで、特に担当の方が親身になって一緒に悩んでくださったり、私たちらしい式にすべく、案をいろいろ提案してくださったり、とても相談しやすいです。
初めてこちらへ見学に来た時に、担当の方が本当に親身になって一緒を考えてくださりそうだと印象がよかったので、こちらで式を挙げることに決めました。
三ノ宮からポートライナーを乗り継がないといけないので面倒くさいかなと思っていたのですが、最寄り駅を降りるとすぐだったので、都心部にあるよりも分かりやすく、行きやすいと思います。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | アプロディールハート |
|---|---|
| 挙式スタイル | 教会,人前 |
| 住所 |
兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
他に見学に行った式場よりも少し安かったです。