1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. アプロディールハート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「アプロディールハート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (8)

とにかくアイデアがとっても豊富。
衣装と費用の明細が分かれてるのが難点

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ぽてやん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に貰う見積もりが安すぎて驚きますがあくまで最低限です。
衣装代と式の費用が別々の明細になっているのが少し見づらいです。
式の費用は50万程オーバーしましたが私達は全て式場にお願いして自分達はなーんにもしていなかったので前撮りも含めてこの値段なら妥当な値段か、これでも他の式場に比べると安いかな?と思いました。
やりたいことも全て出来たので満足です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は螺旋階段のある珍しいタイプでブルーのライトで入場、退場の際は白のライトでライトアップしてくるので違う雰囲気を楽しめるしとても神秘的で見学にいった際、とても感動しました!
披露宴会場は新郎新婦の席の周りに水が流れていてガーデンも綺麗で、これまた他の式場にはないタイプだなと思いました。

演出・オリジナリティ

ウエディングケーキはビストロケーキ、色のついたクジをひいてもらい当たりの大きなバルーンをハートの矢で割ると中から当たりの色の小さなバルーンが出てくる、というアイデアも出してもらいました。
私達は二次会はしなかったので二次会でするようなゲームっぽいのも取り入れてくれて、何よりゲスト参加型のものが多かったのでとっても楽しかったとゲストからも褒めてもらえました。

衣装・衣装小物

ドレスはウエディングドレスもカクテルドレスも着物も豊富です。
私も旦那も気が済むまでとことん着れたし、旦那が衣装の変更をお願いした時も快く対応してくれました。
アクセサリーなども別料金ではなかったのでとても安心でした。

料理

物語のようになっていて見た目が可愛くて見るだけでも楽しめます。
もちろん、中身の味もとっても美味しかったです。
ゲスト達からもこの料理、美味しいしボリュームもあるし結構高かったんじゃない?と言ってもらえて嬉しかったです。
式の最中は食べれませんが、終わってから温かいものをもう一度出してもらえます。

スタッフ

受付の方、衣装さん、メイクさん、ヘアセットさん、カメラさん、プランナーさん。
全ての方がいつも気持ちよく笑顔で接してくれます。
式の直前に妊娠してしまって少し不安でしたが式の当日、ヒールは高すぎないか、ドレスはきつすぎないか、寒くないかなど体調を常に周りのスタッフの方々が気を使ってくれてチームプレーがとても出来ているなと思いました。
何よりもプランナーさんが素敵です。
値段の事や相談しにくいことでも何でも聞いてくれて色々なアイデアを出してくれます。
旦那がとても人見知りなので心配していましたが旦那もこの人にならなんでも聞けるし何でも言える!と打ち合わせの時は張り切っていました。笑

立地・交通の便

三宮からポートライナーへの乗換はありますが南公園駅から降りるとすぐにブライダルサロンがあるのでわかりにくいということはないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は安い出費ではないので最初、式を挙げるかどうかも迷いましたが式を終えた今、とても幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。
ゲスト達からも「とても温かい雰囲気の式場で2人がゲスト達をおもてなししようとアイデアが沢山つまっていて今まで色々な式に参加したけど、こんなに素敵な式は初めて」と言ってもらえました。
何よりプランナーさんが本当に素敵な方で、大好きです。
もう結婚式が終わって打ち合わせがないと思うと寂しくなるくらい。
一生に一度のお姫様になれる最高な1日をアプロディールハートで過ごせて本当に良かったです。
とにかく見学に行けばわかります。笑

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽてやんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプロディールハート
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事