結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「アプロディールハート」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (194)
  2. 費用明細 (6)
本番
てつじてつじ さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年10月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.71
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

雰囲気がなにより良かったです。
リハーサルが少しバタバタしました。
てつじてつじさん(アプロディールハート口コミ)

(462文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当初予定してた予算内に収まり、こちらの希望通りのプログラムを組めたので本当に満足です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場はブルーライトがとても幻想的で雰囲気は本当に良かったです。また希望してたバルーンシャワーもできたので大満足でした。

演出・オリジナリティの満足度

やりたいこと全部出来ました。大満足でした。

衣装・小物の満足度

ドレスが色々種類も多く、価格もとてもお手頃でした。持ち込みも無料で自由に出来るのも魅力です。

料理の満足度

味はモチロン美味しく、見た目が可愛らしかったです。
一番良かったのは式が終わったあとにゆっくり食べられることですね。

式場スタッフの満足度

ここがこの式場の一番の魅力です。スタッフさんは親切で対応もよく、楽しく打合せも楽しくさせて頂きました。すぐ仲良くなれますよ。個人的には打合せがとても楽しみでした。ありがとうございました。

立地・交通の便の良さ

ポートアイランドに式場があるので、少し遠く感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アプロディールハート

ウェディングプロデューサー 玉田 浩一 より

(返信日:2015年12月21日)

てつじてつじ さん、ご結婚本当におめでとうございました。

またコメント頂き、有難うございます。

いただいた言葉の中に、「やりたいこと全部出来ました。大満足でした。」という言葉がありました。

結婚式というものは、勿論作っていく過程が大事なものですが、それ以上に結婚式当日がどれだけ新郎新婦様が満足し、そして何よりもお二人の大事なご列席の方々が喜んで頂けたかどうかが大事であります。

だからこそ、「大満足」と言う言葉は私達スタッフにとって何よりもお褒め言葉です。

そして、式場のスタッフに対しても「一番の魅力である」という言葉まで頂きました。てつじてつじさんと担当プロデューサーが過ごした打合わせの期間がどれほど濃密で、素敵な時間であったかは、コメントの中で伝わって参りました。

私達スタッフはこのようなてつじてつじさんのようなコメントに力を頂ております。

更に最高の結婚式を追求し、皆様に喜んで頂けるような結婚式を作って参ります。

てつじてつじさん、これからも夫婦仲良く、温かい家庭を築いて下さいね。

ポートアイランドよりお二人の幸せを祈っております。

いつまでもお幸せに!!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててつじてつじさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプロディールハート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546537
アプロディールハートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事