1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. アプロディールハート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「アプロディールハート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (8)

ノープランでも大丈夫!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
安定感抜群 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

平日来館特典の衣装代の値引きは大きいなと思いました。
そのほかの費用についても、母には結構いったなと言われましたが、ゲストの持ち帰りOKのものをいろいろ取り入れたり引出物の予算UPをしたりしたので、約80名であの予算ならば十分なんだと思います。
あとあと思えば、生花関連でもう少し頑張ってもらってもよかったのかもしれません。

会場の雰囲気・設備

挙式は室内でさせて頂きました。
高い天井の広々空間と光の演出に、一目惚れでした!
挙式会場も、ガーデンに面した大きな窓がとても開放的でした。
とても綺麗で、なおかつ可愛らしく、すぐに気に入りました!
親族が多いので、親族控室が広いことがありがたかったです。

演出・オリジナリティ

本当にノープランで、ただ漠然と変わったことしたいなーくらいしか思ってませんでしたが、打ち合わせの度に様々なアイデアを提案して下さって、本当にありがたかったです!
聞いたこともないものばかりだったので、さすがプロだなと思いました。
ゲストへの幸せおすそ分けバイトは、こんなん初めてだと特にビックリして貰えたので、良かったです!

衣装・衣装小物

種類が豊富過ぎて、決めかねて大変でした(笑)
色、形、様々なものを試着させて頂きました。
納得いくまで着てくださいと言ってもらえたので、とことん悩ませてもらいました。
アクセサリーやベール、手袋などもいろいろあったので、ドレスを決めてからも楽しかったです!

料理

物語をチョイス。
見た目が可愛いので味はどうなんだろ?と思ってましたが、ボリュームも味も大満足!
ボリューム満点過ぎて食べきれなかったと言う声もあったくらいでした。
でも、ゲストにもかなり好評でした。
披露宴の最中はほぼ料理に手を付けることができなかったですが、終わってから控室で暖かいものを改めて用意して頂けたので、自分たちも満喫することができました!
ウェディングケーキも、漠然としたイメージをブラッシュアップして頂いて想像以上のものにして頂けました!
これか一番の人気でした!

スタッフ

ここに決めたのは、スタッフの方が良かったというのが一番大きいです!
自分たちが割りと人見知りなので、見学に行ってスタッフの方が話しやすければいいなと思っていたら、ほぼ即決でした。
その後の担当プランナーさんもとても話しやすく、ほとんど具体案のない自分たちをまとめて下さいました!
衣装担当さんも、好みをしっかりと汲み取ってくれてありがたかったです。
ステキなスタッフさんばかりなので書ききれません。

立地・交通の便

車で行っても電車で行っても、どちらでも便利です。
基本的に車を使ってましたが、駐車スペースもたくさんあるので、安心して行かせて頂きました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に出会えてよかったと思います。
いつも元気なプランナーさん
一緒に悩んでくれた衣装さん
パワフルなアテンダーさん
乗せてくれるカメラさん
上げ出せばキリがありません。
あんなに顔を合わせていた皆さんにお会いする機会がなくなってしまったのかと思うと、とても寂しいなと思います。
一度見学に行ってもらえれば、ここまで書いたものが納得してもらえると思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて安定感抜群さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプロディールハート
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事