1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 上賀茂神社(賀茂別雷神社)(かみがもじんじゃ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアの神社・仏閣「上賀茂神社(賀茂別雷神社)(かみがもじんじゃ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都駅, 阪急四条河原町駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (9)

凛とした幻想的な雰囲気

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 - 5.00 3.00 5.00
erumo47 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年6月)

挙式時の最終金額
1,057,760円 (26人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

1番初めの見積もりの段階では82万円位でしたが最終的には106万円くらいになりました。
見積もりとは別に、初めに本殿初穂料30万円必要です。
値上がり理由は、両親ゲストの貸衣装料と当日の着付けとヘアメイクの人数が増えた。ヘアメイクリハーサルを和装洋装両方した為です。

会場の雰囲気・設備

上賀茂神社の本殿で挙式をあげました。
とても静かで幻想的な雰囲気が良かったです。
普段は拝観出来ない場所なのも、特別感があっていいと思います。
花嫁行列をして本殿まで向かう途中階段を登ったりするので、お年寄りの方は先に式場の席に待機する事も可能だそうです。

演出・オリジナリティ

神社なので特に演出などはしませんでしたが、挙式後本殿の入口で2人で写真を撮って頂けたのは良かったです。

衣装・衣装小物

提携ショップに3件行き、上賀茂神社紋付の白無垢2着と一般の白無垢にとても悩みました。3件ともスタッフの方も親切で、それぞれの店で試着し写真も撮って頂いたので色んな白無垢が着れて満足です。

スタッフ

上賀茂神社の婚礼部で挙式をお願いしました。スタッフの方の説明も丁寧で、神社の歴史等の話も聞かせてくれました。ヘアメイクも鬘を自分の顔に合わせて結い直して貰えるので、最初は似合うか不安でしたが、とても好評でした。綺麗に仕上げて頂き大満足です。挙式が始まる前にロケーション撮影をし、撮りたい場所の要望を聞いて貰えるのも良かったです。挙式前から家族や親戚との写真も撮って貰えました。ムービーも出来上がりを見て、こんなに綺麗に撮って貰えるのかと感動しました。

立地・交通の便

上賀茂神社の最寄り駅はバス停です。
駐車場もあるので、バスか自家用車が便利だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてerumo47さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 上賀茂神社(賀茂別雷神社)
挙式スタイル 神前
住所 京都府京都市北区上賀茂本山339
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事