1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(みなとみらい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(みなとみらい)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (16)

自分自身もゲストも主役になれる会場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
yuriboo さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年12月 (投稿2014年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場に比べて金額は高めという口コミを見かけますが、
実際に高いことは事実ですが
金額以上の満足を得ることが出来ました。
妥協なしの挙式がしたい方におすすめです。

会場の雰囲気・設備

大階段に一目ぼれして会場を決めました。
打合せスペース等もとてもかわいらしく、式場に行くとテンションが上がりました!
非日常な空間で、設備もとても良かったです。
プールの会場はバリアフリーでどんな方にも使いやすい式場です。

演出・オリジナリティ

人と人との繋がりを大切にした式にしたい。
とはじめに、プランナーさんにお願いしたところ
色々な演出を提案頂けました。
人前式演出は考えるのは大変そう。と思っていましたが
お願いするとプランナーさん主導で色々と決めることが出来ました。

衣装・衣装小物

式場提携の衣装屋さんも会場を実際に見ておられるので
会場雰囲気にあったドレスや担当さんが変わらないので
色々話している中で、私に合いそうなドレス等を事前にピックアップして頂け
毎回とても楽しかったです。
ヘアセットも色々なパターンをしていただけたのでイメージもわきやすかったです。

料理

試食会や実際にシェフと打合せをさせて頂きましたが
予算の都合上、一番安いコースにしました。
安いコースでも高いコースでもしっかりとみなさんに満足頂けるメニューですよ。
というシェフの言葉通り、ゲストの皆様からは絶賛のお料理でした。
クリスマスシーズンでしたので所々クリスマスらしい盛り付け等もあり
気遣いがとてもうれしかったです。

スタッフ

みなさん、とても一生懸命対応頂き満足しております。
ゲストからもあんなに気の利くスタッフさんばかりで
VIP気分の結婚式だった。とお褒めの言葉もいただけました。

立地・交通の便

地下鉄の出口を出るとすぐにスタッフさんが立っていて
迷うことなくみなさん会場につけたそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接

yuribooさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuribooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事