1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(みなとみらい)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(みなとみらい)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (16)

費用はかなり高め! (投稿者naobinさん)ベイサイド迎賓館(みなとみらい) 費用と料金

naobin さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2014年11月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 4,068,425 (70人)
出席者単価 58,120 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用はかなり高め!

値上がりしそうなポイント

お庭でデザートブッフェ 1人 +2,000
映像類を頼むとかなり高くなってしまいます。

値下がりしそうなポイント

限定特典 日付指定 -250,000
ベネフィット特典 -100,000
当日成約特典 -100,000

アドバイス

見学で聴いたピアノの生演奏はとっても魅かれました。
お料理はとても美味しかったです。
土日のみの1日2組限定の為、1年前の見学でも既に希望の日(お日柄の良い日)は埋まっていました。
他の日を無理に押し付けられ、プランナーにはあまり良い印象がなかったです。
ゲストハウスなので色々と自分仕様にできるようですが、その分費用はかなり高めになります。
サッカー選手等、有名人も挙式を挙げてるらしく…見学の中では一番高額な見積もりになりました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaobinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    新婦衣装をドレス2点のプランで計算しており、350,000円となっています。招待状28,000円、席次表44,800円、席札16,000円が含まれています。演出として、キャンドルサービス70,0...

    ponda さんの費用明細(下見)
    ponda さん
    認証済み
    訪問 2011年7月(投稿 2014年2月)
  • 下見

    (特にありません)4月に訪問し、同じ年の8,9,10月挙式の場合の見積もりを頂きました (計3枚)。挙式の時期が近い程「限定特典」のプレゼント項目の額が大きくなるようです。その他項目に価格の動き...

    digitalisia さんの費用明細(下見)
    digitalisia さん
    認証済み
    訪問 2013年4月(投稿 2013年5月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 どうしてもやりたかったこの式場ならではのプログラムを取り入れたので金額が上がりました。 【安くなったポイント】 ペーパーアイテム等は手作りで、引き出物は持ち込まず、ゲス...

    kaokaoかお さん
    認証済み
    (投稿 2012年3月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 特に無かったが、料理の数は王道+2品で計算してもらった。 あとは、入れれるだけ入れてもらった。 【安くなったポイント】 当日制約特典があったが、それを摘要してもこのく...

    aiちゃん さん
    認証済み
    (投稿 2012年2月)
  • 下見

    80人でやる場合はだいたいこのくらいかかるそうです。当日の様子のビデオや写真集をつくってもらうと、さらに30万円くらいかかるようです…

    ゆかっぺっぱー さん
    (投稿 2010年1月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事