1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 大分
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 大分」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅, 大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

どんな相談にも乗ってくれます。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 -
まろんのねえちゃん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

40名で見積もりを出してもらいました。他の式場では210万円ほどでしたが、同じグレードで240万円、過去に式を挙げた方たちの内容にグレードアップしたら280万円でしたが、色々な割引もついて、してほしい演出も入れてその値段なので、満足です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は木造を基調としているので、白いウェディングドレスがとても映えると思います。一方で披露宴会場は白を基調としているので、どんなカラードレスも会場設営も自由に出来てとても良いと思います。

演出・オリジナリティ

過去に馬やペンギンが登場したとのことで、様々な演出を紹介してくださり、イメージが膨らみました。

料理

試食した料理はとても美味しかったですし、食材や料理内容など要望に応じてアレンジしてくれるそうです。思いつきで色々聞いてみましたが、嫌な顔一つせずに「出来ます」と言ってくれたのは心強かったです。

スタッフ

過去の披露宴などをもとに色々な提案をしてくれるので、当初想定していなかった演出も知れて披露宴や挙式のイメージが膨らんで良かったです。
契約前なのにどんな思いつきや抽象的なイメージを伝えても嫌な顔一つせずに相談に乗ってくれたのは心強かったです。

立地・交通の便

市街地から離れているので送迎の利用や自家用車がないと不便だと思います。

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 大分

ララシャンス迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2021年10月31日

まろんのねえちゃん様
この度は誠におめでとうございます。
また、ララシャンス迎賓館をご検討頂きまして誠にありがとうございました。

ララシャンスのブライダルフェアを堪能頂きまして、ありがとうございます。
ブライダルフェアでは実際のご結婚式をよりリアルに体感頂けるようにご案内させて頂いております。
入場のドキドキ感やチャペルのピンとした空気、ゲストの笑顔を引き出すおいしい料理。
大切なゲストをおもてなしするためにも、お二人がしっかり体感しなくてはならないと思います。
そんな中でララシャンスのブライダルフェアを楽しんで頂けたことが何よりも嬉しいです。

料金に関しては、おふたりがされたい内容でご提案させていただいております。これからもっとご要望が増えてくると思いますので
ご一緒に理想のご結婚式を考えていきましょう。

まろんのねえちゃん様のご結婚式がより良いものになりますよう心から願っております。
改めましてこの度は誠におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまろんのねえちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 大分
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
097-524-5511
ララシャンス迎賓館 大分のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(※祝日・年末年始は12/31.1/1)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~21:00
住所 大分県大分市高江西1-4323-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事