1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 大分
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 大分」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅, 大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

参列者をおもてなしできる式場
無料送迎バスの乗車制限

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.50 5.00 4.50 2.50 4.00
とーもとも さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

友だち紹介などの割引をしていただきましたが、見積もりよりは金額があがることが普通です。どこの式場でもそうですが、料理・衣装・写真など、こちらの式場で結婚式をあげた方の平均額で見積もりをしてくれたほうが目安になります。
分からないうちに進んでいくと金銭感覚がマヒして不安になるので、節約できるポイントなども併せておしえていただけると嬉しいです。

会場の雰囲気・設備

木で造られた天井の高い教会に大きな窓から光が差し込み、窓の外には木々の緑が見え、森の中にいるような感覚でした。教会の中はヒノキの香りがしてそれもよかったです。
雨の日の教会の中の写真も見せてもらいましたが、光が入るので晴れの日とほとんど変わりませんでした。あまり天候に左右されないところもいいと思いました。

演出・オリジナリティ

こちらの希望があれば可能な限りできそうです。有料になる部分とサービスでしていただける部分があるそうです。
こうしたいという希望があまり思いつかないので、過去に演出した例などをおしえていただけると嬉しいです。

衣装・衣装小物

福岡在住なので何度も足を運べないからかもしれませんが、最初にカタログで5着選び取り寄せてもらってその中から決めるというかんじだったので、もう少しいろいろ着れたらいいなと思いました。

料理

お料理が美味しい式場を探していたので、こちらで試食したときにすぐに決めました。
地元名物を取り入れたお料理にアレンジも可能だそうです。フランベの演出は素晴らしかったです。

スタッフ

スタッフの方々はみな良い人で、話しやすいです。初めてのことで分からないことが多いので、節約できるポイントなどをもっとおしえていただけると嬉しいです。

立地・交通の便

立地に関しては最寄り駅から離れてるので、公共機関のみでは難しいと思います。
無料送迎バスが2台サービスでついてますが、3歳児以下は乗れないこと、片道1時間半以内の距離に限ると制限があるので、もう少し緩和してほしいと思いました。

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 大分

ララシャンス迎賓館大分 より

返信日:2020年10月15日

とーもとも様

この度は誠におめでとうございます。
また、改めまして口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をたくさんいただき、ララシャンススタッフ一同より一層身が引き締まる想いでいっぱいでございます。
今後もスタッフ一同、よりよい結婚式に向けて成長してまいります。

ドレスの打ち合わせに関して
衣装の打ち合わせに関して、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
挙式日によっては仕立て等の時間を考慮し、着用できる衣装に限りがある場合がございます。
説明不足となってしまい、大変申し訳ございません。

バスに関して
ララシャンスでも、近隣県までのバス運行もできればと社内でも検討いたしました。
ですが、バスに関してはお客様の安全安心を一番に法令順守でバスの運行をさせて頂くことになりました。
お客様にはご不便な思いをさせてしまうこともあるかと存じますが、万が一何かが起きてしまった時の必要最小限の安全策になっております。
片道1時間半以上かかる場所へのバスの手配に関しては、ララシャンスでご用意することは叶いませんが、バス会社様を紹介することができます。
もし必要でありましたら、プランナーまでお問合せください。

一部、とーもとも様のご要望に沿うことができず大変申し訳ございません。
お料理や当日のサービス部分で精一杯サポートをさせていただきます。
お二人はもちろん、お越し頂くゲストの方やご両家にも満足を超えた感動をして頂けるよう、お料理や当日のサービス部分で精一杯サポートをさせていただきます。

改めましてこの度は誠にありがとうございます。
今後もララシャンス迎賓館をよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとーもともさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 大分
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
097-524-5511
ララシャンス迎賓館 大分のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(※祝日・年末年始は12/31.1/1)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~21:00
住所 大分県大分市高江西1-4323-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事