みんなのウェディングおうちフェスタは9/27(日)LIVE開催!
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 大分
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 大分」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅, 大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (268)
  2. 費用明細 (20)

周りの環境に左右されないプライベート空間
費用が少し高めである

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 4.50
あきり さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりの時は400万くらいでしたが初めの見積もりは最低限のものしか入っていなかったり、料理のグレードも1番下だったりして最終は100人で550万円くらいでした。
結構高かったですが料理もゲストから喜ばれ、私たちも満足いく結婚式が出来たので良かったです。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルが木の雰囲気が温かくて素敵!
庭も広く住宅街の中なのでとても静かで
まわりが一切気にならない。
結婚式をしてて自分たちだけの空間という感じが持ててとても良い。

演出・オリジナリティ

和装の入場を庭からの入場にしました。その時にシャボン玉をたくさん飛ばしました。緑いっぱいの庭、青空、赤い色打掛にシャボン玉でとても華やかな演出になりました。

衣装・小物

好みを伝えるとたくさんの種類を準備してくれていた。一回に3から5着くらい試着させてもらい、計3回の打ち合わせをしました。
自分では絶対選ばない色も試着で着て、それを当日着ることにしました!とても可愛くきて良かったと本当に思います。

料理

メインのお肉が柔らかくとても美味しかった。
デザートビュッフェも種類が豊富でゲストに大好評でした。

式場スタッフ

自分たちの要望も親身になって考えてくれ、優柔不断な私たちがなかなか決められないことも色々なアドバイスをふまえながら一緒に決めていってくれたりしてくれました。

立地・交通の便

車で来るのは駐車場も広くていいが
駅からは少し距離があるため少し不便。
でもバスを出せるので人数や場所の条件が合えば良い。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 大分
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
通話無料0066-9680-590707
ララシャンス迎賓館 大分のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(※祝日・年末年始は12/31.1/1)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~21:00
住所 大分県大分市高江西1-4323-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事