1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 大分
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 大分」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅, 大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

素敵な式場で結婚式ができ、大変満足です!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
むーもっちゃん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

最初はナイトウェディングで予約して見積もりを取っていたが、家族と相談して日中の開催に変更したため、最終的には当初の見積もりから2倍ほどになった。日取りや時間帯によって大きく差があり、どこまで演出や道具にかけるかで全然違うと思うが、他の会場よりも高めだと感じた。ただ、その分スタッフや料理、式場全体などのクオリティを考慮すると、高くなるのも納得です。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとてもよく、大変気に入った。

演出・オリジナリティ

バブル入場や二階からの再登場などプランナーさんに色々要望したが、希望したものをしっかり取り入れた式にしてくださった。余興でのサプライズも、最後までバレずに打合せを進め、無事に成功させることができた。

衣装・衣装小物

試着に3回ほど行かせてもらい納得のいくまで選ぶことができた。試着の予約も取りやすかった。

料理

どの料理も美味しかったが、特にクロワッサンがとても美味しかった。ゲストで来た人からも料理が美味しかったと高評価だった。

スタッフ

打合せではわかりやすく説明してくださり、質問にもきちんと回答してくださった。当日のスタッフも、とても気遣いされており、友人や家族からもとても良かったと言われた。カメラマンも笑顔やポーズを引き出して素敵な写真を何枚もとってくださり、前撮りから式中の写真まで全てデータでくださった。

立地・交通の便

車での移動が必要なため交通の便は良くないが、無料バスが2台あり、遠方からも来れた。
静かでよかった。

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 大分

ララシャンス迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2020年1月30日

むーもっちゃん様

この度は誠におめでとうございます。
また、心温まるクチコミの投稿も誠にありがとう座います。

むーもっちゃん様、カメラマンにもお褒めの言葉感謝致します。
ララシャンスはカメラマンも自社のスタッフとなっております。会場を知り尽くしたスタッフになりますので、光の加減やベストポジションをつかめているだけでなく、情報の共有をしっかりさせて頂きます。
お二人がどんな方か、ゲストの方の雰囲気を把握し、撮影に入らせて頂きますので、素敵な表情を引き出すことができます。

また、むーもっちゃん様の演出はいずれも本当に盛り上がり、ゲストの方々も喜んでいらっしゃいました。
お二人の夢やご希望を叶えられる演出の幅がある会場となっております。

この度は誠にありがとうございました。
今後のお二人の日々にたくさんの幸せが訪れることを願っております。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむーもっちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 大分
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
097-524-5511
ララシャンス迎賓館 大分のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(※祝日・年末年始は12/31.1/1)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~21:00
住所 大分県大分市高江西1-4323-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事