1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 大分
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 大分」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅, 大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

木製ガラス式チャペル 笑顔のスタッフさん

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.00 5.00 5.00 4.50 5.00
キティダニエル さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分で決めた式場なのである程度は覚悟していましたが、ドレスがセミオーダーだったりその後の処理代が発生すること、演出はしませんでしたが全体的に値段は他より高いとは思います。

会場の雰囲気・設備

会場の広さがコンパクトでちょうどいい。室内のインテリアや置物はどれもセンスのいいもので、何と言ってもガラス式の木製チャペルが開放感がありとってもステキです。少人数挙式だったので会食は披露宴会場の隣にある小会場でしたが、ここもまたガラス張りなので夕闇に包まれる感じが何とも幻想的でした。(ナイトウェディング)

演出・オリジナリティ

少人数挙式のため演出はしませんでした。

衣装・衣装小物

当初希望しているドレスがなかったのですが(あまり背中や肩が出ないもの)衣装担当の方が私の好みのものを見つけてくれ細かく採寸をしてもらったおかげで、試着の時に少し気になっていた部分も本番では全く気にならず、周りからも好評で大満足です。

料理

和洋折衷を頼みました。ひとつひとつが凝った味付けでメニューにもよるんでしょうがとてもボリューミーでした。ドレスを着ていた為お腹がはちきれそうでしたが美味しかったです。スタッフさんのご好意で少人数だったせいかお寿司を握って頂きありがたかったです。参列者も喜んでいました。

スタッフ

担当プランナーさんはいつも明るくステキな笑顔でこちらの質問や要望にもスピーディーに対応して頂きました。また、打ち合わせの日時を何度か変更してしまった時も嫌な顔ひとつせず救われました。当日の介添スタッフさんもお優しく丁寧な方で、甥っ子達の相手もしてくださり感謝してます。

立地・交通の便

大分市中心部からは少し離れてますが渋滞しなければ車で20~25分ほど。山に囲まれ静かな雰囲気です。

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 大分

ララシャンス迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2017年5月26日

キティダニエル様

このたびはお二人の大切な一日をお任せいただきまして
ありがとうございます。

また貴重なお時間の中、ご意見をお聞かせいただき
感謝申し上げます。

たくさん悩んでいただいたドレスも気に入って頂けたようで
光栄です。当日のお姿もとても素敵でした。

ゲストの皆様もお二人とのお時間を楽しんでいただけている
様子がとても印象的でした。

また是非お近くに来られた際は、お立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキティダニエルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 大分
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
097-524-5511
ララシャンス迎賓館 大分のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(※祝日・年末年始は12/31.1/1)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~21:00
住所 大分県大分市高江西1-4323-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事