1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 大分
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 大分」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅, 大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

不安なこともすぐ解決してくれた

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
となりの山田さん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年1月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちの希望をいれたものと、予算をさらに安くしたい場合の参考にしてくださいといったようなものと提示がありました。とにかく安いというのもちょっと怖いなと思っていたので、選択肢がたくさんあることで安心できました。さらに、もっとこだわるとどのぐらい増えるのかも、後日作ってくださいましたので、より現実的に見積もりを見ることができました。

会場の雰囲気・設備

結婚式出席などで会場を見たことはありましたが、あらためて花嫁になる立場で見たときにもとても素敵でした。バリアフリーで、階段での移動や、ゲストのエレベーター移動も基本的にはなく、安心できました。

演出・オリジナリティ

まだあまりイメージはなかったのですが、実際の結婚式の写真をたくさん見せてくださったり、フロアにもずっと当日の映像が流れていたので、見て、やりたいことは値段などもすぐ知ることができました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

見学のときに衣装フロアは見ていませんが、会場の何箇所かに展示があり、写真でもたくさん見ることができました。

料理

試食にもかかわらず、結婚式本番くらいのボリューム、1皿1皿でてきます。おなかをすかせていくことをお勧めします。有名パティシエとのコラボレーションスイーツも、見学のときに食べることができました。季節ごとにかわるそうなので、ラッキーでした!

スタッフ

試食の料理をシェフが持ってきてくれ、わざわざお話ししてくださったり、すれ違うスタッフさんが名前を覚えていてくださったりと、すごくあたたかかったです。案内を担当をしてくれた方も、ララシャンスにあまり関係ないようなことでも、結婚式準備にあたり不安なことを質問すると色々教えてくださいました。

立地・交通の便

見学に行く前に、電話でスタッフさんとお話しできたこともあり、迷わず到着できました。近くに大きな高江中央公園という公園があるので、そこを目指して行くとすぐ着きます。

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 大分

返信日:2017年3月10日

となりの山田さん様

この度は、ララシャンス迎賓館に口コミのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。

ご見学時にゲストの方々の目線で、細やかなところにも
お気づき頂き嬉しく思います。

ご試食のお料理に関しましても一皿一皿シェフが心を込めて
ご提供をさせて頂いておりますので、そのようにおっしゃって頂け誠にありがとうございます。

今後も大分の皆様から愛される結婚式場であり続けられるようにスタッフ一同精進してまいります。ご愛顧の程よろしくお願い致します。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

ララシャンス迎賓館 支配人

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとなりの山田さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 大分
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
097-524-5511
ララシャンス迎賓館 大分のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(※祝日・年末年始は12/31.1/1)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~21:00
住所 大分県大分市高江西1-4323-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事