1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 大分
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 大分」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅, 大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

最高のおもてなしとロケーション

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
URATAN さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特にこだわりたい部分については予算以上の選択をした部分もありましたが
費用以上の価値を感じることができたので満足しています。
また、予算面で不安があった際には、担当スタッフさんが丁寧に説明してくださいました。
あらかじめ、料金が増えることでどのくらい変わるのか、料金そのままでどんなことができるのか
予算のどこに重きを置けばゲストが喜んでくれるのかなど、相談をしやすい雰囲気でした。
ゲストをたくさん招待することのできる会場なので、当初より出席するゲストを増やすことができ
その結果費用の部分も予想より出費をおさえることができました。

会場の雰囲気・設備

天気にも恵まれ、青空と森の緑にかこまれた最高のロケーションで結婚式当日を迎えることができました。
チャペル・披露宴会場ともにガーデンや外の景色を一望でき、開放的な雰囲気の中ゲストと一緒に楽しい時間をすごすことができました。

演出・オリジナリティ

のんびりくつろげるような結婚式にしたかったので、時間のかかる演出は避けました。
ゲストの目に入ってくるお料理やお花・ウエディングケーキにはこだわりたかったので
少し予算を増やしてワンランク良いものを選んでいきました。

衣装・衣装小物

あまりこだわりがなかったのですが、似合いそうなドレスや和装をたくさん提案してくださり、スムーズに決めることができました。親族の衣装もまとめてレンタルができるので、とても助かりました。

料理

お料理はシェフとのお打ちあわせをしていただきました。アレルギーのゲストへの対応や、要望もしっかりと取り入れてくださいました。また、大分らしい食材を取り入れてくれたりと、プラスアルファの提案をしていただきました。結婚式を終えてからも、特に好評だったのがお料理で、都心部からきていたゲストからも、結婚式場でこんなにおいしいお料理が出てくるところは都会にもなかなかない!大分にこんなに素敵な結婚式場があるなんて!と驚いていました。デザートビュッフェを行ったのですが、有名パティシエ監修のスイーツも取り入れました。みんな楽しんでいただけたようです。

スタッフ

会場の見学から結婚式当日までを楽しく迎えることができたのは式場スタッフのみなさんの
お心遣いがあったからだと思います。気さくで話しかけやすいスタッフばかりです。
出席したゲストからも、とてもいい対応だったとの感想がありました。

立地・交通の便

閑静な場所にあるため、すごく貸切感・特別感をかんじることのできる空間です。
中心地ではありませんが、送迎バスもあり、駐車場もかなり広いので
特に交通の便で不自由さを感じることはありませんでした。
遠方ゲストにも、中心地の駅近くのホテルを手配したので、バスやタクシー1本で来てもらえました。

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 大分

返信日:2016年5月28日

URATAN様

ララシャンス迎賓館への口コミをいただきまして、
誠にありがとうございます。

今後もURATAN様のご期待に添えるようにスタッフ一同お客様の
感動のために努めて参ります。

URATANさん本当にありがとうございました。

ララシャンス迎賓館スタッフ一同より

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてURATANさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 大分
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
097-524-5511
ララシャンス迎賓館 大分のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(※祝日・年末年始は12/31.1/1)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~21:00
住所 大分県大分市高江西1-4323-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事