1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 大分
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 大分」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅, 大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

スタッフのサービスもよく、理想の式場

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
のーんちゅん さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりの時点で少し高かったのですが、割引もたくさんして下さり、最終的にも大人105人で約400万くらいと当初の見積もりとあまり変わらなかったです。サービス・雰囲気・料理と全てが素晴らしく、この金額に見合った価値はあります。

会場の雰囲気・設備

式場は木で作られており、広くて天井が高くて解放感があり、とても綺麗で感動します。披露宴会場も白基調で窓がたくさんあり、光が差し込むのでとても明るく綺麗です。トイレや控え室などの設備も全て綺麗で使いやすいように整理されてありました。

演出・オリジナリティ

あまりこだわりがなく、したい演出も特になかったのですがプランナーさんが積極的に提案して下さり、シンプルだけど自分達らしい演出をすることができました。

衣装・衣装小物

全支店から取り寄せることができるようで、その支店にない衣装でも、後日用意してくれたりしました。衣装も小物も種類が豊富で可愛いものばかりでした。

料理

温かい料理は温かいうちにすぐ出して下さり、参加者の方から特にお肉料理のお褒めの言葉をたくさんもらうことができました。アレルギーも1人1人細かく確認して下さり、お肉をよく焼いてほしいという要望もしっかり聞いて下さりました。

スタッフ

全てのスタッフさんがいつも笑顔で接して下さり居心地がよかったです。プランナーさんはいつも親身になって相談に乗ってくださり、私達を想ってくださる気持ちが伝わりました。衣装担当の方も毎回真剣に選んでくれて、おかげで自分に似合う衣装を着ることができました。

立地・交通の便

駅から少し遠いですが、無料シャトルバスを片道1時間半圏内ならどこからでも出せるので助かりました。

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 大分

返信日:2016年4月21日

のーんちゅん様

ララシャンス迎賓館への口コミをいただきまして、
誠にありがとうございます。

サービス・雰囲気・料理のことなど全てご満足頂き本当に
嬉しく思います。

今後も皆様からのご意見を基に
より良い空間を創っていけるようにしてまいります。
のーんちゅんさん、ありがとうございました。

ララシャンス迎賓館スタッフ一同より

口コミに関連する公式写真

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのーんちゅんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 大分
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
097-524-5511
ララシャンス迎賓館 大分のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(※祝日・年末年始は12/31.1/1)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~21:00
住所 大分県大分市高江西1-4323-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事