1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 大分
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 大分」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅, 大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (36)

予想より高くなりましたが満足です。 (投稿者わこさんさん)ララシャンス迎賓館 大分 費用と料金

わこさん さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2020年9月(投稿 2020年11月)
本番
最終金額 2,998,657 (45人)
出席者単価 66,636 円
見積金額 3,205,120 円
見積差額 - 206,463円(6.4%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

予想より高くなりましたが満足です。

式場返信あり

値上がりしたポイント

日程の変更や、参列人数の減少で契約時から割引が減った分がありました。
人数が当初より10人以上減ったため見積もり額としては下がりましたが、手出しは増えたので値上がりした項目として記載しておきます。

値下がりしたポイント

芳名帳、席次表、プロフィールムービー等は手作りにすることで持ち込み費用がかからないのでだいぶ節約できたと思います。

アドバイス

持ち込み料等は手作りのものにはほとんどかからなかったので、手作りすることで節約できました。
私たちは抑えられるところを抑えて、その分料理のグレードアップ等に回せたのが満足でした。
ドレス等もこだわっていくと見積もり価格より高くなってしまうので、余裕を持って見積もりは考えていた方がいいと思います。

式場からの返信コメント

ララシャンス迎賓館 大分

返信日: 2020年12月7日(月)

費用明細に関しましてありがとうございます!
わこさん様よりアドバイス頂いておりますように、結婚式は手作りや持ち込み等で料金に大きく変動がございます。
こだわりたいところには料金をかけて、そうでもないところは手作りや削減で料金を抑えることも可能です。
これからご結婚式をお考えの方に凄く参考になったと思います。
ありがとうございました!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわこさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    当初は50人で見積もりをしてもらっていましたが、最終的には44名になりました。 人数に比例して会場費等が1人1万円分安くなる特典が付いていたので減った人数×1万円分増額しました。 コース料理...

    beagle007 さんの費用明細(本番)
    beagle007 さん
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    最新の人気ドレスで数万値上がり。36万円でした。 人数が減ってしまい、特典が減った人数×1万円外れました・引き出物、引き菓子を持ち込みましたので費用明細には載っていません。 ・作れる物、持ち...

    よふかし さんの費用明細(本番)
    よふかし さん
    挙式 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    料理のランクを見積もりより4000円上げました。 ドレスも値段よりデザインで選びました。 見積もり時は130名、最終97名なので、割引が適応外になるものもありました。GW期間の仏滅日でした。...

    なつきうい さんの費用明細(本番)
    なつきうい さん
    挙式 2023年5月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    料理や、ドリンクは最低ランクで設定されている場合もあるので、事前に確認した方が良いかもしれません。今回は3ランクほど上げたためにかなりのプラスとなりました。アルバム代などもそれなりのものを頼むと...

    エアロぴ さんの費用明細(本番)
    エアロぴ さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2021年6月)
  • 本番

    衣装は値上がりする場合もあります。最初の見積もりは平均の金額を入れて作成してるので、あとで衣装によって上がります。私はウェディングドレスが最初より6万円上がりました。しかし、自分が好きな物が選べ...

    くまたともみ さんの費用明細(本番)
    くまたともみ さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2020年11月)
本番の費用をもっと見る(21件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 大分
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
097-524-5511
ララシャンス迎賓館 大分のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(※祝日・年末年始は12/31.1/1)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~21:00
住所 大分県大分市高江西1-4323-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事