1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウス「山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (7)

教会で結婚式をあげたいならココです

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 - 4.50 4.00 4.50
タカニコル さん 認証済み

本番時 40代後半 男性

挙式日 2016年12月 (投稿2016年12月)

挙式時の最終金額
435,240円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランは 式場代、写真、衣装、ヘアメイクと基本的な必要な物は セットに なっているので
わかりやすいです。
特別値引き等はなく 人数、平日など 多少の価格差は あります、後は衣装や写真、ビデオなど 基本プラン以外の物など お願いする場合はプラスになります。
会食などしないで 式のみですと 基本のセットで30~40万程だと思います。

会場の雰囲気・設備

教会と中庭、シンプルですが やはり本物の教会で 式をあげたいと考えている方であれば
充分な設備、雰囲気だと思います、一歩 教会内に足を踏み入れ 全体を見渡せば とても厳粛な気持ちになり 結婚するということが とても実感できる 場所です。

演出・オリジナリティ

ホテルや 結婚式場とは やはり違い 教会ですので 過度な演出や 提案などを期待は出来ないと思います。しかし、教会ならではの厳かな雰囲気の中 で上げる式は 2人と列席者がひとつになり なんともいえない 感慨深い気持ちに させられ とても満足しました。

衣装・衣装小物

ドレス、小物等 充実していると思います。
こちらの 要望など 丁寧に 聞いてもらい
1日では 決められなかったですが 快く何度も セレクトしてもらい レースのシンプルなラインの物にしました。

スタッフ

みなさん 本当に笑顔で とても丁寧に接してもらいました、 色々と細かい事に気を使ってくれ安心して打ち合わせ、本番と望めました。
式の当日、列席した方々も みなさん 本当に感じのいいスタッフねと 言っていました。

立地・交通の便

最寄り駅 出口から式場まで徒歩約10分程です 途中 美術館や 公園など 散歩がてらに ちょうど 良いと思います。
式場は閑静な住宅街の 一角にあり とても雰囲気がいい場所です。

タカニコルさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタカニコルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部
挙式スタイル 教会
住所 神奈川県横浜市中区山手町241-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事