1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウス「山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (7)

本格教会で素敵な挙式ができます。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
ぱったぱた さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年5月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いくつか式場の下見をし、見積もりを出していただきましたが、この式場が一番値段が高かったです。
というより、自分でプランの設定はできず、挙式を行うならいくら、という風に決まっており、プラスアルファで衣装や演出にこだわるとお金がかさんでいくというものでした。
しかし、これは本格教会での挙式だからであり、この式場で行えるのならと納得して挙式を行うことができました。
変動しない分、予算は組みやすいと思います。

会場の雰囲気・設備

キリスト教の信者でなくとも挙式できる本格的な教会を探していました。
結婚式だけでなく、ミサも行われている本物の教会ですから、雰囲気は抜群によいです。
きらびやかな結婚式を望む人には向きませんが、落ち着いた趣の式場を探しているのであれば大変満足できると思います。
隣の会場で披露宴を行えますし、貸衣装もすぐ隣ですから、設備としても整っていると思います。
披露宴会場は1軒貸切ですので、のんびり過ごすことができます。
実際の住宅を改築したものだそうですが、家具や調度品が素晴らしかったです。

演出・オリジナリティ

挙式は非常にシンプルです。
シンプルなものを求めていたので、私としては非常に満足しています。
雨でしたが、会場を出て屋根のあるところでフラワーシャワーをしてもらい、幸せでした。
挙式のあとは披露宴というより、親族だけのこじんまりとした会食という形で行いましたが、アットホームな雰囲気で行え、とてもよかったです。
両親に花束を渡すこともできました。

衣装・衣装小物

衣装は貸衣装を行っている隣の建物で行いました。
すぐ隣なので利用しやすいですし、お気に入りのものに出会えるまでじっくりと付き合っていただけたので本当によかったです。
ロイストンオリジナルのベールを使わせていただいたのですが、素晴らしいレースで幸せでした。

料理

隣の一軒家を貸し切って親族のみで会食を行いました。
お任せでコースを出していただきましたが、そのどれもおいしく、新婦でありながらすべて食べきりました☆
親族からの評価も非常に高かったです。

スタッフ

会場の下見から挙式当日に至るまで、非常に親身になってくださいました。
どなたも落ち着いた雰囲気の方で、心穏やかになれたのが良かったです。
介添え人の方のおかげで挙式を滞りなく行えましたし、ヘアメイクスタッフのおかげですてきな髪形になれました。
ブーケはピンポンマムで作っていただいたのですが、非常にかわいらしく、満足しています。

立地・交通の便

ロケーションについてはあまり良くありません。
個人的に挙式したい会場として選ばせていただきましたが、参列者の方々には迷惑をかけたと思います。
駅から歩いて行くのは難しい場所にありますし、バスも不便なため、タクシー利用となります。
あらかじめ参列者には伝えておく必要があると思います。

ぱったぱたさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱったぱたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部
挙式スタイル 教会
住所 神奈川県横浜市中区山手町241-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事