1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (32)

街中にあるから便利なところ
スタッフの方の営業の仕方が最悪

下見
総合評価 1.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 1.50 3.00 - 1.00 3.00 -
ランディランディ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

次の会場見学に行くのであれば、見積もりは出せない。出しても定価でしか出せない。の一点張りでした。その前に行った別会場は、色々な特典付きの見積もりまで出して検討させてくれたので、正直驚きました。見積書が出ないのであれば、こちらとしても検討もできないので、せっかく休みを使って行っているのに残念としか言えません。こちら側は、フェア予約の時点で次も会場見学があることはお伝えしているので、そうゆう決まりがあるのなら、初めからそのように説明があるべきなのではと思いました。

会場の雰囲気・設備

現代風でおしゃれに作られているなという印象でした。ただ、重厚感や格式のようなものも感じず、私たちにはあまり響くような作りはありませんでした。

演出・オリジナリティ

様々な新しく今まで見た事のないような演出などをいくつか話されていました。

料理

フェア予約の時に、時間が二時間ほどしか取れないと話し、それだと試食は時間が無いとのことで、省いてもらいました。

料理の試食をしていない

スタッフ

次の会場見学のために、元々帰りたい時間をお伝えしてあったのにも関わらず、時間が過ぎてから、『今でもう時間過ぎました』と伝えられ、次の会場へ行く場合は見積もりは出せない。出せても定価になります。もし、うちが最後なら、一番安い見積書を出すこと約束します。という話になりました。次の会場はフルコースの試食準備していただいているので行かないという選択肢はない旨を伝えると『うちは午前だけでも4件キャンセルあったんですよ!』と言われました。直前に次のフェア予約をキャンセルさせようと人として非常識なことを勧めてくるこちらの担当者、会場、、、ここでの式は絶対に無いなと夫婦共々感じました。また、次の会場は福岡でトップクラスに高いんですよと何度も繰り返されました。予算を抑えたい気持ちはありますが、お金だけで決めるつもりはありませんでしたし、実際次の会場へ行ってみるととても良心的で担当者のおっしゃる程の手の届かないような金額では無かったです。営業の仕方が、お客に対しても、他会場に対しても失礼で大変気分の悪い会場でした。

立地・交通の便

天神の真ん中なので、交通の便や二次会を希望している人は都合が良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

営業のやり方など会社で決まっているのでしょうが、これから式場見学行く人はよく口コミを見て欲しいと思い書かせていただきました。私も、数名似たような口コミを見てから行ったのである程度覚悟はしていましたが、こんな嫌な気分になる会場はここだけでした。

ランディランディさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてランディランディさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ 福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-15 ダイアモンドヒルズ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事