結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (21)
下見
吾作 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年12月
投稿月
2016年1月
総合評価 3.67
費用 5.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.50 立地 4.50
衣装 -    

費用が劇的に抑えられる
色々まとまっているが、夢が感じられない
吾作さん(ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)口コミ)

(522文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

正直、ここまで費用が抑えられると思いませんでした。
食事をランクアップしたり、やってみたい演出を加えたり、予算内で色々叶うと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

綺麗です。
特徴的な作りをしていました。
控室、化粧室、披露宴会場全てワンフロアに集約されているため、移動は最低限で良さそうでした。

演出・オリジナリティの満足度

特に印象に残るものはありませんでしたが、チャペル入場前に流れる映像は少し良いかなと思いました。

料理の満足度

少し油っぽく感じましたが、母体がレストランなので、様々なアレンジを加えてくれるとの事でした。
シェフと打ち合わせが可能で、出来る限り希望に沿うように作ってくださるそうです。

式場スタッフの満足度

プランナーさんはとても良い方でした。
サブで案内してくれた方も質問に丁寧に答えてくださいました。
息子を連れてのブライダルフェアへの参加でしたが、息子にペースを乱されても嫌な顔一つされませんでした。

立地・交通の便の良さ

少し歩くけれど、天神から徒歩で行けるので立地条件は良いと思います。
国体通り沿いにあるので分かりやすいです。、

吾作さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ ヴィラズ 福岡

THE VILLAS福岡 スタッフ一同 より

(返信日:2016年1月15日)

吾作様

この度は数ある会場の中からTHE VILLAS福岡へ足をお運びくださり
誠にありがとうございます。

吾作様はお子様もご一緒のご見学でいらっしゃったのですね!
お子様もご一緒にお楽しみいただけたのであれば幸いです。

様々なご結婚式のイメージをお持ちのご新郎様ご新婦様へぴったりの
会場をご提案させていただけますよう、当会場では3フロアの中からお好みの会場をお選びいただいております。
ご見学いただき、お好みの会場を見つけていただけたのであれば幸せに思います。ご見学の中でのご不明点等
ございましたらぜひ何なりとご相談くださいませ。
また、当会場にはレストランもございますので、またぜひお気軽に
遊びにいらしてください。またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

この度は貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて吾作さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ 福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~138人
TEL・予約
通話無料0066-9680-571732
ザ ヴィラズ 福岡 (THE VILLAS 福岡)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休※祝日除く
受付時間 平日:11:00~19:00/土日祝:10:00~19:00(平日火曜日は電話受付のみ)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-15 ダイアモンドヒルズ
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事