結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (293)
  2. 費用明細 (20)
招待
らむ山菜 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2015年7月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

今日だけあなたもお姫様♥
らむ山菜さん(ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)口コミ)

(644文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まず、外観からとっても綺麗で一際目を引くような造りでした。
内装も高級感溢れていて、品のあるデザインで窓や床などもツルツルピカピカで普段からとても清掃似力を入れているんだなと感じました。
お化粧室も、ここトイレ!?ってぐらいデザイン性も素晴らしくてすごくいい香りがするし長時間居てもまったく不快になりませんでした。
トイレの数も多く混むことはないし、お化粧直しがしやすいように配慮して椅子を設けてくれているなど、とても居心地のよい空間でした。

演出・オリジナリティの満足度

演出にはとても感動し、驚きました。
昔の思い出の写真をスライドショーで見せてもらったり、新婦が登場するときにドライアイスを使っていて魔法のようなお姫様のような感じがしてすごく綺麗でした。
芸人さんが登場して、面白かったのも印象的です。

料理の満足度

料理は見た目、味、ボリュームこの3つ全て大満足です。
見た目からしてとても色合いが綺麗で高級感が溢れていました。
中でもローストビーフがもうとろけるように柔らかくて、ほっぺが落ちました。

式場スタッフの満足度

スタッフの方はとても優しく、丁寧な対応もしてくれて、お手洗いの場所をわかりやすく教えてくれたり、写真をたくさん撮ってくれたりと、すごく好印象です。

立地・交通の便の良さ

外に中庭や、プールがあったりとすごく可愛らしかったです。
会場までの道のりもわかりやすく、車も入りやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ ヴィラズ 福岡

(返信日:2015年9月9日)

らむ山菜様

この度は数ある会場の中からTHE VILLAS福岡へ足をお運びくださり
誠にありがとうございました。

ご招待されたご新郎様ご新婦様の想いが伝わるご結婚式での
演出やお料理など、楽しんでいただけたご様子が伺えて
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
THE VILLASでは、お二人とお話をさせていただいたうえで
プランナーはじめ全スタッフでゼロから創り上げていくオリジナル
ウェディングをご提案しております。
また次回ご来館いただく際には、ますますご満足のいく
サービスをご提供できますように、スタッフ一同精進して
まいります。

この度は貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらむ山菜さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ 福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~138人
TEL・予約
通話無料0066-9680-571732
ザ ヴィラズ 福岡 (THE VILLAS 福岡)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休※祝日除く
受付時間 平日:11:00~19:00/土日祝:10:00~19:00(平日火曜日は電話受付のみ)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-15 ダイアモンドヒルズ
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集