1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (32)

コスパが高い (投稿者吾作さん)ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡) 費用と料金

吾作 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年11月(投稿 2016年1月)
下見
見積金額 966,600 (40人)
出席者単価 24,165 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

コスパが高い

値上がりしそうなポイント

ドレス二着目、スナップ写真見積もりに追加してもらいました。
その分少しあがりましたが、必要な出費かと思います。

値下がりしそうなポイント

当日契約は出来ないと伝えましたが、今月中ならと少人数プラン適用の上で30万円の割引が適用されました。

アドバイス

福岡の中心からアクセスが良く、中の設計も独特なものでした。
式場が少し簡素かなと思いましたが、プレジェクターを使った凝った演出も用意されていて、plus minusゼロといった印象です。
それぞれの披露宴会場に隣接して控室やお手洗いがあるので、移動が最小限ですみます。しかし、身障者用は階が限られていたので要注意です。
全体的には現実的に設備と費用がまとまった会場だと思います。
披露宴の演出にこだわりたくて、会場にこだわりのない方にはすごく向いていると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて吾作さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    映像や演出などは安くしてもらえない。プラン価格でパッケージにされているので、内訳を確認し、一つずつツッコミを入れていった方がいい。そうすると、ディスカウントしてくれる項目もある。最初に予算をしっ...

    yuこ さんの費用明細(下見)
    yuこ さん
    訪問 2018年4月(投稿 2018年5月)
  • 下見

    ドレス、料理、お花、映像演出で値上がりしそうです。特にドレスは外資企業のものなので種類も多く目移りすると思います。価格が上がる1番のところだと思います。 レストランが併設されているので料理もコー...

    SEN89 さんの費用明細(下見)
    SEN89 さん
    認証済み
    訪問 2018年3月(投稿 2018年4月)
  • 下見

    2点目ドレス、挙式料、ギフトなど、場合によっては値上がりしそうな気がします。プランに入っているデザートビュッフェ、生ケーキなどを外すとかなり値下がりしそうな気がします。 特典等を利用すると、コス...

    marumeri さんの費用明細(下見)
    marumeri さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2018年4月)
  • 下見

    料理のグレードアップ(@1000~3000)、ドレスのレベルアップ(金額が高いほど素材が良かったり選べるデザインが豊富だったりする)、お花代各種(メイン・ゲストテーブルなど)、プロのスナップ写真...

    Hiromix0.0 さんの費用明細(下見)
    Hiromix0.0 さん
    認証済み
    訪問 2018年4月(投稿 2018年4月)
  • 下見

    ドレスが今、ウエディングとカラードレスになっているので、そのドレスの金額によって値段が変わります。見積もりは最低限の金額にしてあるので、それより高いドレスがほとんどだと思います。あとは和装を着た...

    マウエディング さんの費用明細(下見)
    マウエディング さん
    認証済み
    訪問 2018年3月(投稿 2018年3月)
下見の費用をもっと見る(20件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ 福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-15 ダイアモンドヒルズ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事