1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アモーレヴォレ サンマルコ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアの専門式場「アモーレヴォレ サンマルコ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (14)

大聖堂が海外挙式のよう
衣装が少ないのと、事前メイクがないところ

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.50 4.00 5.00 3.50 2.00
コロヘアンディーノ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2019年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的に費用は他の式場に比べて装花や演出、料理、引き出物など一つ一つが高いと思います。ですが、他の式場より一つ一つが上品で、質もいいと思います。
また互助会に入っている場合はかなり値引きやサービスがあるので、互助会に入っているかどうかは重要ポイントでした。

会場の雰囲気・設備

大聖堂が素晴らしかったです。
交通の便も良いのに近くで海外挙式のような感覚が味わえて、ゲストの方々にも喜んでもらえました。

演出・オリジナリティ

色々相談に乗ってもらい、提案してもらえました!

衣装・衣装小物

衣装だけは、品数が他の式場に比べて少なく思いました。また、前撮り撮影をしなかった場合、事前にメイクの打ち合わせ以外にメイクしてもらえることがないので、いきなり結婚式当日にヘアメイクされるのでどんな風になるか、かなり不安かなと思います。

料理

他の式場に比べ少しお高めですが、美味しくて喜んでもらえました!
和食は2万円くらいからだったと思うので、和食も金額や種類がいろいろ選べたらいいなと思いました。

スタッフ

式場スタッフさんはみなさん感じが良かったです!

立地・交通の便

駅から近く、シャトルバスも出ていたので良かったです。
また、下関からも近いので山口県と福岡県のゲストの方を呼ぶにはここが一番良いと思いました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコロヘアンディーノさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アモーレヴォレ サンマルコ
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市門司区松原1-8-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事