1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アモーレヴォレ サンマルコ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアの専門式場「アモーレヴォレ サンマルコ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (14)

非日常を味わえる空間

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
ままゆん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりの段階でしっかりとした内容で組んでいただいたので、最初から値段はあまり上がりませんでした。フェアの特典もあったのでとても助かりました。ホテルなどでの挙式よりは高くなったかもしれないですが、雰囲気などとても良かったので気になることはありませんでした。

会場の雰囲気・設備

挙式を行った大聖堂は、圧倒されるような美しさでした。厳かな雰囲気での挙式はとても思い出に残りました。
披露宴会場は、会場からの大きな窓の向こうに海が見え、お庭にプールもあって非日常な雰囲気を味わえました。会場の中は硬すぎすラフ過ぎず私自身の好みにすごく合った雰囲気でとても良かったです。
式場の敷地のどこに居ても、外の道路などが見えないようになっているので、日常が目に入らず常に特別な日の気分でいることができました。

演出・オリジナリティ

私たちが値段を気にしているのを考えてくださり、お金をかけなくても出来る演出を提案していただきました。いろんな演出の説明もしていただき、満足のいく演出ができました。

衣装・衣装小物

お値段も種類も豊富で、納得のいくドレスやタキシードに出会えました。平日に行ったからか、全日程希望の日にちで試着できました。留袖やモーニングもいろんな値段の物があったように思います。振袖もレンタルがありました。
毎回とてもわくわくした気持ちで試着させてもらいました。

料理

試食会に参加して、食べ比べた上で決めさせていただきました。コース料理の他にもアラカルトのお茶漬けなども充実しており、とても満足でした。お子様のメニューも2つ段階があったので助かりました。

スタッフ

結婚式当日の1日は、分からない状態や不安な気持ちになることなく、常に先回りで説明してくださいました。親族もすぐに対応していただいて、とても助かったと言っていました。夏だったので冷たいおしぼりをさっと出していただいたのも嬉しかったです。
担当の方の柔らかい笑顔と雰囲気で、最初から緊張することなくやりたい事を全てリクエストさせていただけました。

立地・交通の便

駅やホテルが近くにあり、小倉駅からも送迎バスがでていたのでとっても助かりました。遠方ゲストも安心して呼べました。披露宴会場から海が見える立地だったのもとても感動的でした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場から車で2時間かかるところから通っていたので、そこをとても気をつかってくださいました。家で出来る準備を教えてもらったり、できるだけまとめて打ち合わせをして回数を減らしていただいたりなど、本当に助かりました。
もう1回打ち合わせからやりたい!と思える式を挙げることができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてままゆんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アモーレヴォレ サンマルコ
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市門司区松原1-8-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事