1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アモーレヴォレ サンマルコ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアの専門式場「アモーレヴォレ サンマルコ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (246)
  2. 費用明細 (14)

オーシャンビュー、演出の自由度が高い
入場待機中の花嫁のいるタイミング注意

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.50 3.50 4.00 4.00 -
sana_3003 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年8月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

さすがはサンマルコ、見た目はかなり豪華です。豪華すぎてウェルカムスペースもかすんでしまうくらい笑
受付け用のスペースも用意されています。ウエルカムドリンクの場所もカフェのようにきれいな庭を見ながらゆっくりソファに座れます。
挙式会場は本当にきれい。パイプオルガンの音が響き渡る広い天井の礼拝堂では自然と厳かな気持ちになります。長いバージンロードをゆっくり歩く新郎新婦をゆっくり見ることができます。あまりに広いので神父の前で何をしているかあまり見えませんでしたが、雰囲気がとてもよかったです。その後礼拝堂を出た中庭でみんなで列になって新郎新婦をフラワーシャワーでお迎え。天気が良くて、ブーケトスも広々とした場所で行え、贅沢な空間でした。中庭に噴水まであります。どの角度からも素敵な写真が撮れました。
披露宴会場も各披露宴会場が1日1組限定とあって広々としています。高砂の後ろにあるカーテンが開くとオーシャンビュー。青い空と海も祝福してくれています。
新婦が披露宴会場のドアの前で待機しているときも普通に参列者が行き来できたので少し新婦は居心地が悪かったようですが。新郎新婦の入場できる扉で他の参加者も行き来できるから仕方ないのでしょうけど…。
ウエディングケーキも豪華で、お花できれいに飾り付けされていました。テーブルの花も持ち帰りが可能でオアシスにさしてくれていたので袋に入れて早速持ち帰らせてもらいました。
喫煙ルームも披露宴会場を出たすぐの場所に用意されていました。

演出・オリジナリティ

挙式前の待ち時間も参列者が退屈しないようにパフォーマーが盛り上げてくれる演出もあります。
ムービーをうつす画面が高砂を隠すように下りてくるので、お色直しの後、新婦作成のムービーが流れて画面が上に上がった瞬間新郎が待っていて両サイドから火花があがるなど、さまざまな演出がされていました。天井のバルーンがクラッシュして天井からハートのバルーンがたくさん落ちてきてそのハートのバルーンとテーブルラウンドで一緒に写真がとれました。ムービングライトもあり、動きのある演出が多くできそうでした。

料理

どの料理もおいしく、タイのお茶漬けがありがたかったです。パンもおいしかった。相談すれば系列の結婚式場の料理とも変えてくれるようで友達は他の結婚式場のバンケットから料理を頼んだと言っていました。
乾杯にはモエシャンで、ドリンクメニューも豊富でした。

スタッフ

スタッフもよく気が付いてくれました。私は友人代表スピーチを依頼されていたのですが、どのタイミングでどのように声掛けがあるかを式が始まる前に席まで来て教えてくれました。司会の方の進行もスムーズでした。

立地・交通の便

送迎バスが小倉駅から15分間隔で出ています。車で行くとしても駐車場があるので便利だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsana_3003さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アモーレヴォレ サンマルコ
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市門司区松原1-8-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事