結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アモーレヴォレ サンマルコ」は、北九州エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
門司駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (187)
  2. 費用明細 (7)
招待
たけっっっ さん (男性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2015年7月
投稿月
2016年2月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

他の列席者とほとんど合わない貸切感
残念な所はありませんでした。
たけっっっさん(アモーレヴォレ サンマルコ口コミ)

(768文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まず、到着して外観の異国感に目を奪われました。
受付を終えた後は列席者専用のラウンジのようなところでゆっくり待てました。
大聖堂は噂通りの圧巻のクオリティで、ただただ圧倒されました。
入場してくる新郎新婦もいつもよりも何倍もかっこよく見え、素晴らしいの一言でした。
披露宴会場では新郎新婦が入場してすぐにカーテンが一斉に開き、美しいガーデンが見える演出が。思わず鳥肌が立ちました。
自分はタバコを吸うのですが、会場のすぐ側に屋内喫煙所があったので凄く助かりました。

演出・オリジナリティの満足度

ガーデンを使ってのデザートビュッフェやバルーンをみんなで飛ばす演出などなど、サンマルコでしか出来ないような演出がいっぱいでした。
また最後に流れるエンドロールも、その日1日をダイジェストのように振り返る演出で、感動してしまい、少し目頭が熱くなりました。

料理の満足度

オードブルから彩り豊かなお皿が出てきました。
日頃高級なものなどあまり口にしないので、抵抗があるかと心配しましたが、実際に食べてみると凄く美味しく、ペロリと食べてしまいました。
品数も多く、普段良く食べる私ですがパンのおかわりも出来たので、デザートを食べる頃にはお腹いっぱいでした。

式場スタッフの満足度

テーブルの担当の男性は凄くこまめに声かけをして下さり、ドリンクを待つ事がほとんどなかったです。
また、ちょっと席を離れて戻ってくるとナフキンが椅子の上に畳んでおいてあり、徹底しているな。という印象でした。

立地・交通の便の良さ

小倉駅から15分置きにシャトルバスがあったので、お酒も飲めたし問題なしでした。
親族の方とかは貸切の送迎バスもあったようで、不便を感じることはないのではないでしょうか?

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アモーレヴォレ サンマルコ

アモーレヴォレ サンマルコ スタッフ一同 より

(返信日:2016年2月6日)

たけっっっ様

この度は口コミご投稿下さり、誠に有難うございます。
たくさんのお褒めの言葉を頂く事ができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
たけっっっ様より頂きましたお言葉を励みにこれからも素敵な結婚式をご提案し続ける事が出来る様に努めてまいります。

再度サンマルコでお会い出来る事を心よりお待ち致しております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたけっっっさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アモーレヴォレ サンマルコ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-561834
アモーレヴォレ サンマルコのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 休館日 毎週火曜日(祝日除く)
受付時間 営業時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市門司区松原1-8-12
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集