1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (372)
  2. 費用明細 (45)

スタッフさんの細やかな気遣い

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ゆっっっ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2023年6月)

挙式時の最終金額
3,641,943円 (42人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では50名で310万?くらいでしたが、最終的には40名で365万くらいになりました。装花や料理のランクアップの為です。引き出物も持ち込みしたので持ち込み料は発生してます。ドレス(白・カラードレス両方)の50%割引等もついてます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のウォーターウォールがとにかく素敵です!挙式会場でセレモニームービーを上映できるのも他の式場さんにはない魅力でした

演出・オリジナリティ

色んな提案をして頂きました。人と被る演出はなるべく避けたいと思っていた中、とても素敵な提案をしていただき、当日ゲストの方にも、初めて見る演出ばかりで楽しかったと言っていただけました!本当にありがとうございます!

衣装・衣装小物

ドレスも様々な種類があり、納得のいくドレスに出会うまで、根気強く付き合ってくださいました!ドレスは個人の好み等もありますので一概にどうとは言えませんが、なるべく細かく着たいドレスのイメージをお伝えすれば、それに近い候補をきちんと提示してもらえると思います。

料理

前菜から最後のデザートまで、どれも見栄えもよく味も大満足の美味しさでした。ゲストの方にも好評で、今まで参列した披露宴のご飯の中で1番良かったとの声もあり、大変喜んでいただけたみたいです!

スタッフ

打ち合わせの段階から、私たちの話にきちんと耳を傾けてくださるプランナーさんで、こちらの気持ちを汲み取って頂けてるなと感じる場面が多くありました。
ヘアメイクの方々も、私の納得のいくまで対応しようとしてくださるお気持ちがとても嬉しかったです。
料理もアレルギー・苦手で食べられないものなど、間違いなく把握してくださり、当日の料理の提供の際にも対象のゲストの方には変わりのメニューの説明をしてくださるなどの丁寧な対応に大変感謝しております。
バンケットの方も、披露宴中でも無理なお願いにもすぐに対処してくださったり、不安の多い中迎えた挙式・披露宴の進行についても、細かく指示してくださったりなど大変心強かったです。

立地・交通の便

自然豊かな場所です!駅からは少し距離がありましたが、無料のシャトルバスもあるので、遠方からお越しいただいた方にも気軽に式場まで来て頂けました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっっっさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事