1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

素敵な会場とおいしい料理

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 3.50 4.00 5.00
ぐりーん5523 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年8月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

当日のスナップ撮影や料理、花束等で見積もりより50万円程度アップしましたが、一生に一度のことなので追加して良かったと思えるものばかりです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の正面には大きな窓があり、水のカーテンから太陽の光が差し込んで明るい雰囲気です。外にも中にも大階段があるので、当日の天候に左右されずフラワーシャワーができるのが魅力です。披露宴会場にも大きな窓があり、外の景色を眺めることができます。

演出・オリジナリティ

家族だけの会なので、間延びせず慌ただしすぎない演出がしたいと思っていました。色々な演出を提案していただき、その中で王道のケーキカットと、一人一人に感謝を伝えられるサンクスフラワーギフトを入れました。

衣装・衣装小物

ドレスのイメージを伝え、スタッフの方がいくつか候補を持ってきてその中から選ぶという方式でした。初回に夫と母も連れて行き客観的な意見を聞けたので、あまり迷わずに決めました。色々見ると迷ってしまう性格なので、自分にはこの方式が合っていたと思います。

料理

家族だけの食事会だったので、なるべく全員に喜んでもらえるようなコースにしました。メニューの細かいところも変更をお願いできたのが良かったです。どの料理も好評でした。普段少食な祖父母もよく食べてくれていたのが嬉しかったです。

スタッフ

プランナーの方にはとても親切に対応していただき、メールの返信もいつも早くて安心できました。直前に色々と変更をお願いしてしまいましたが、こちらの希望に沿って対応していただけました。当日のヘアメイクの方にも細かいところまで心遣いをしていただき、感謝しています。

立地・交通の便

呉羽山が近く、自然に囲まれて静かな雰囲気です。駅からは離れていますが、タクシーやバスを手配することができます。駐車場は広々としています。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート富山 スタッフ一同 より

返信日:2022年8月30日

ぐりーん5523様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ぐりーん5523様のご結婚式をヴィラ・グランディスにおまかせいただきありがとうございました。

料金についてはじっくり検討していただいて、ご納得いただけてよかったです。どれもぐりーん5523様のご結婚式には欠かせないものばかりだったと思います。

陽の光や緑あふれる自然に囲まれた会場で、明るく広々とした空間になっております。当日の天候も良く、キラキラと輝く挙式会場がとてもきれいでした。

ケーキセレモニーではご家族のみなさまがお二人を囲み、祝福されている姿がとても印象的でした!
サンクスフラワーギフトでお花をプレゼントしながらたくさんお話しをされているところも見ることができて、ご家族の中の良さが伝わってきて温かい気持ちになりました。

気に入ったドレスが見つかってよかったです!
当日のお二人のドレス&タキシード姿、とても素敵でした♪

お料理はお二人のこまかな心配りのおかげで、ご家族のみなさまにご満足いただけたと思います。おいしそうに召し上がっておられました!

スタッフにそのようなあたたかいお言葉をいただき、とても光栄に思います。ありがとうございます。ぐりーん5523様からのご連絡もいつも丁寧でスムーズで、私たちもとても安心でした。

貴重な口コミをいただきありがとうございました。
これからもお二人らしく、幸せな家庭を築かれることを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぐりーん5523さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事