1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (368)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

水の流れるチャペルが素敵だった

本番
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 - 5.00 3.00 4.50
きょんきょんきょん さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
1,540,511円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

結婚式あるあるだと思いますが、30名程で最初の見積もり(食事有100万弱)からあっという間に食事無150万位になりました。ですがスタッフの対応等考えたら満足のいく式になったと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは解放感があり、自然光が入り込む為天気が良ければ気持ち良いと思います。

演出・オリジナリティ

特にこれといった演出は考えていなかったのですが、色々と提案していただきました。お金の掛かる演出ばかりでなく、お金の掛からない演出を提案してもらえたのは助かりました。

衣装・衣装小物

式場取扱のブランドがあり、試着に何処かへ行かないといけないということがなかったので楽でした。試着の際にこちらの好みだけでなくスタッフの方からの提案もあり、楽しく衣装選びが出来ました。

料理

挙式のみの為当日は食べることはありませんでしたが、試食させてもらった時はとても美味しくいただけました。

料理の注文をしていない

スタッフ

スタッフの皆さんの細かな気遣いにとても感動しました。打ち合わせの際もこちらが妥協しようとしていたことも希望に出来るだけ近づけてくれる提案があったりして良かったです。こちらが不安に思っててもそれを払拭してくれる対応に本当に助かりました。

立地・交通の便

駅からは少し離れており、車が必須だと思います。踏切の近くに入り口があり、少しわかりにくいのと出入りがしにくい。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート富山 スタッフ一同 より

返信日:2021年12月6日

きょんきょんきょん様

この度は誠におめでとうございます。
また口コミ投稿をいただきありがとうございます。

費用に関しては、ご希望次第でどうしても高くなってしまうこともございますので、打合せ時に相談させていただきながら進めさせていただいておりますが、ご満足いただけてよかったです。

挙式会場は正面のウォータースクリーンやバージンロードのタイルに陽の光が反射し、明るい雰囲気です。また緑もあり自然豊かな空間となっております。
新郎新婦様やゲストのみなさまにも、ご好評いただいている場所のひとつです。

挙式のみであってもゲストのみなさまとの時間がより思い出深いものにしていただけたらと思い、さまざまなご提案をさせていただいております。
きょんきょんきょん様のお力になれていたなら、幸いです。

ヴィラ・グランディスはもともと衣裳店からスタートしておりますので、自信を持って衣裳をご紹介しております。気に入った衣裳が見つかり、私たちも嬉しく思います。
晴れ姿のお二人、とても素敵でした!

お料理はヴィラ・グランディスのおすすめポイントですので、ご試食で体験していただけてよかったです。
打合せでも実際に試食を行ってメニューを決定しますので、満足度の高い仕上がりとなります。

スタッフについてそのようにおっしゃっていただけたこと、とても光栄に思います。
当日を無事迎えられたのも、お二人のご協力があってこそです。ありがとうございます。

交通に関してはお車でいらっしゃる方でも安心していただけるよう、広大な駐車場を完備しております。
またバスやタクシーも、事前に手配が可能です。

改めて、ご結婚おめでとうございます。
きょんきょんきょん様のご結婚式をヴィラ・グランディスにお任せいただけたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。
これからもお二人らしく、幸せなご家庭を築かれることをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきょんきょんきょんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事