1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (368)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

スタッフの方々とても親切!!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
らなたゆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積も理の段階ではコロナ前だったので60人で300万くらいでしたが、最終的には25人くらいの親族のみで280万程になりました。料理がランクアップしたためと、見積もりの時よりも人数が減ったため一部割引の特典がなくなってしまった為です。料理は披露宴参加者から美味しかったとのお言葉を頂き、料理に関してお金をかけて良かった思っています。

会場の雰囲気・設備

チャペルがガラス張りで水が流れているところが素敵です。
挙式日は雨だったのですが、天気に左右されないところが良かったです。晴れた日には外の大階段、雨の日でも室内の大階段でフラワーシャワーができます。

演出・オリジナリティ

親族のみの披露宴だったので、キャンドルサービスとフォトラウンドの演出でみんなと写真を撮る時間を重視ししました。コロナ禍でもゲストと一緒に出来ることを考えてくださり感謝しております。

衣装・衣装小物

一回に5着ほど試着ができます。事前に着たいドレスなどのイメージを伝えて、スタッフの方が似合いそうなドレスを選んで持ってきて試着するという決め方でした。自分でドレスを見たいと思ってしましたが、いろんな種類を着せていただき素敵な1着に出会うことができました。

料理

どの料理も美味しかったです。
試食の際には迷ってるメニューのと食べ比べをしてメニューを決めることができました。

スタッフ

プランナーさんにはコロナ禍で状況が常に変わる中、打合せごとに変わる私たちの意見にも柔軟に対応していただきました。事前ヘアメイクリハーサルがあり、いろんな髪形を試すことができ、当日は満足のいくヘアメイクでした。

立地・交通の便

自然な場所に立地しています。送迎バスがついていたため私たちは特に交通に不便な点は感じませんでした。
県外からの参加者には駅からのシャトルバスかタクシーチケットを手配すると良いと思います。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

ヴィラ・グランディスウェディングリゾート富山 スタッフ一同 より

返信日:2021年6月27日

らなたゆ様

この度はご結婚誠におめでとうございます♪
またお2人の大切なご結婚式をヴィラ・グランディス ウェディングリゾート富山にお任せいただき誠にありがとうございます。

皆様にはご契約時の見積もりよりも大幅に人数が減少してしまった場合は規約に基づき特典内容の変更をさせて頂いております。ただ、お料理に関しては十分な内容で皆様に喜んでいただけて大変嬉しく思います♪

当館では天候が悪くてもご希望の演出が行えるよう室内にも大階段があるなど全天候型の館内設備となっております。もちろんご結婚式当日は「晴れ」を想定して打合せは進めさせて頂くのですが、「室内でも大丈夫」と思えるだけで安心感も違うかと思います!
その他にもチャペルの雰囲気や会場の雰囲気もらなたゆ様に気に入っていただけたこと光栄に思います。

衣裳の打合せに関しての選び方は1着1着の特徴や良さをしっかりとご紹介したいためにこのようなカウンセリングスタイルになっております。ハンガーにかけられているだけの衣裳ですと、どれがとういった特徴の物かお客様では分からない事が多くあります。
だからころ1組1組のお客様に専属のコーディネーターが付き最高の1着を選んでいただけるように打合せさせて頂いております♪
らなたゆ様にも素敵な1着に出会えて頂けたようで凄く嬉しいです!

またお2人にお会いできる日が来ることを担当スタッフ一同楽しみにしております!そして、末永い幸せを心からお祈り申し上げます。

この度は本当におめでとうございました!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらなたゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事