1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (370)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

スタッフの対応が最高です。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 5.00 3.50 3.00
ザッキー1423 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりより80万円位高くなります。どこも一緒だと思いますが、式を良くしようと思うと必ず高くなるのでしょうがないと思う。

会場の雰囲気・設備

チャペルの窓からは常に水が流れており、かなりオシャレな雰囲気が出てます。私はそれに心が惹かれました。また、チャペルの席が奥行きのある長椅子になっているので、着物の方は型崩れしなく、スタッフの思いやりが伝わります。

演出・オリジナリティ

お色直しからの再入場で、庭からオープンカーや白馬で登場できることが凄い!!他の式場ではないと思う。あいにくの雨で私は使えなかったのが残念でした。

衣装・衣装小物

プラン内のでは、
自分の体型に合うサイズが限られてたので
多少妥協して選んだ。
追加料金を払えば更に選べるので大丈夫!

料理

野菜が特に美味しい。その時点でいい食材を使ってるんだとわかる。料理全体も非常に美味しかったです。

スタッフ

プランナーの方はとても親身になって打合せしてくださり、とても良いです。

立地・交通の便

駅から少し遠い。
ゲストを招待するのにシャトルバスが出るので問題はありません。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート富山スタッフ一同より より

返信日:2020年2月18日

ザッキー1423様

このたびは口コミの投稿ありがとうございます。
また、素敵なコメントの数々大変嬉しく思います。

会場の雰囲気や、設備、演出、そしてプランナーもお褒めの言葉をいただき誠に有難うございます。衣装に関しては、体系に合うサイズが限られてしまったとの事で妥協させてしまったのが大変心苦しく思います。基本的にはお衣装決定後にサイズ合わせをさせていただくので、どんな体系も対応させていただいておりますが、プランということもあり選べるお衣装が限られてしまったのかと思います。大変申し訳ございませんでした。

お料理に関して、食材まで褒めていただけ大変嬉しいです!当館は食材にこだわり、お客様の想いもしっかり伺い、事前にフルコース試食をしていただくことによって当日は満足のいくお料理をおもてなしさせていただいております。
「美味しかった」というお言葉を聞けて安心致しました。ぜひシェフにも共有させていただきたいと思います。

ザッキー1423様、改めてこのたびはお忙しい中口コミ投稿をしていただきありがとうございました。当館はカフェも併設されており、気軽にランチやディナーも楽しんでいただけますのでまたいつでも遊びにいらして下さいね。

スタッフ一同ザッキー1423様のお幸せを心よりお祈りしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてザッキー1423さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事