1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (368)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

スタッフさんが明るく盛り上げてくれる
安くしようとしてもお金はかかる

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 4.00 4.00 3.00 4.50
だーん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年1月)

挙式時の最終金額
3,073,948円 (61人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

安くなる位越したことがないと最初の見積もりは低めに出してもらったのですが、安いプランだと選びにくいものも多く、結局値上がりしました。予算通りにはいかないのである程度妥協したくない場合はそれなりの出費を想定しないといけないです。けれど、思い出に残る式になったので、お金をかけたかいはあったと思います。でも、安くできそうなことの提案もほしかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルが祭壇側が大きなガラス張りで素敵です。ガラス窓を水が伝う演出があります。自然光が入ってとても明るいです。

演出・オリジナリティ

自分たちでいろんな演出を提案しましたが、新しいことをしようとすると、式場で準備してくれるのではなく自分たちで準備するものが増える感じになるので、時間ないしお金に余裕がないといけないです。

衣装・衣装小物

この場所では担当の方にざっくり希望を伝えると5着セレクトしたものを試着し、その中から2着まで気に入ったものをキープできるシステムで、最終的に決まるまでずっとそれを繰り返します。3着気になってもトータルでキープできるのは2着なので迷ったときは困ります。担当の方が私の要望に沿って提案してくださったので、ウエディングドレスもカラードレスも納得のいくものが選べました。ここでは原則衣装持ち込みはできないので、このシステムが合わなくて断念したという人の話も聞きました。

料理

メニューの内容で要望をだしたところは見事にかなえてもらえ、味も良かったです。ケーキは好きなキャラクターのマジパンや細かい指定もかなえてもらってうれしかったです。

スタッフ

比較的口下手でしたが、式当日のスタッフの皆さんが明るく盛り上げてくれる雰囲気がとてもよく、頂いた写真はいい写真が多かったと思います。プランナーさんがあまり急かさない方だったので、悠長にしてて後から慌てることもあったので、スケジュールや内容の確認はこまめにとることも必要だと思いました。

立地・交通の便

駅からは遠いのですが、シャトルバスがあります。車を利用されたい人もいるので、タクシーや代行の費用を加味しないといけません。山のふもとでロケーションは素敵でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会も同じ場所でしたのですが、特に希望したわけじゃなかったのですが、デザートで自分の好きなキャラクターを取り入れて下さり粋な計らいでした!担当の方も親身になって提案してくださり、二次会から呼ぶ人にも会場の披露宴のような雰囲気を楽しんでもらえてよかったです。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

ヴィラ・グランディスウェディングリゾート富山 スタッフ一同 より

返信日:2020年1月20日

だーん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また大切な結婚式をお任せいただきまして本当にありがとうございます!

だーん様の結婚式をお手伝いさせていただくことができましてスタッフ一同とても嬉しく思っております。
結婚式自体大きな費用がかかる人生での一大イベントだと思います。お二人のご希望やこだわりによって予算通りに行かないところもあったようですが、結果としてお二人にとって、ゲストの皆様にとっても思い出に残る式を挙げていただけて本当に良かったです!
また、費用も考慮したご提案もご希望されていた中で、十分なご提案できず申し訳ございませんでした。

また、会場に関してやロケーション、料理、衣裳に関してもご満足いただけたようで良かったです♪
ヴィラ・グランディスでは、『トータルコーディネート』を何よりも大切にご結婚式を各プロフェッショナルなスタッフがお手伝いさせていただいております。
特にお衣裳に関しては、ドレスショップからスタートしている式場ということもあり、原則ヴィラ・グランディスで取り扱いをさせていただいておりますお衣裳からお選びいただくスタイルで、専属ドレスコーディネーターが付くサロン形式でのお衣裳合わせをさせていただいております。
だーん様にご納得いただけるお衣裳をお選びいただくことができ私達も嬉しいです。

当日もスタッフも一緒に楽しんでいただけたようで良かったです!
結婚式がお二人にとって素晴らしい思い出となりましたら幸いでございます!
この度は貴重な口コミ投稿いただき誠にありがとうございます!
今後ともヴィラ・グランディスウェディングリゾート富山をよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事